久留米看護師連続保険金殺人事件の恐るべき真実とは!?「奇跡体験!アンビリバボー」6月22日夜8時より放送

2023年6月22日(木)夜8時00分からフジテレビ(福岡はTNCテレビ西日本8ch)で放送される「奇跡体験!アンビリバボー」で「久留米看護師連続保険金殺人事件」が取り上げられます。

 

この事件は「黒い看護婦 福岡四人組保険金連続殺人事件」というタイトルでノンフィクション書籍化され、2015年にはテレビドラマ化もされています。

 

「奇跡体験!アンビリバボー」では『今から21年前、連続保険金殺人事件が発生!その犯人は、なんと本来は人の命を救うはずの看護師4人だった…。医療知識を駆使した看護師ならではの手口の数々に日本中が恐怖に包まれた!!最悪の事件はなぜ起こってしまったのか!?始まりは、看護師学校の同級生だった明美とさゆりの再会…当時、男性とのトラブルを抱えていたさゆりは明美に悩みを相談する。すると、明美は「政界に繋がりのある先生」に相談し解決してくれた。それをきっかけにさゆりは、明美と「先生」を信頼して言われるがまま行動をとるようになっていく…。さらに、看護師学校の同級生だった、奈津と貴子も同様に明美に救われたことをきっかけに、彼女に全幅の信頼を寄せるようになる。この後なぜ、4人の『白衣の天使』たちは殺人に手を染めることになってしまうのか!?そして「先生」とは一体、何者なのか!?事件の裏に隠された恐るべき真実とは!?』という内容で放送されます。

 

6月22日(木)夜8時00分よりフジテレビ(福岡はTNCテレビ西日本8ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

奇跡体験!アンビリバボー

【放送日】
2022年6月22日(木)午後8時00分~午後9時00分
【出演者】
<ストーリーテラー>
ビートたけし
<スタジオメンバー>
剛力彩芽、バナナマン(設楽統・日村勇紀)
<スタジオゲスト>
朝比奈彩、井森美幸 
【内容】
今から21年前、連続保険金殺人事件が発生!
その犯人は、なんと本来は人の命を救うはずの看護師4人だった…。
医療知識を駆使した看護師ならではの手口の数々に日本中が恐怖に包まれた!!
最悪の事件はなぜ起こってしまったのか!?
始まりは、看護師学校の同級生だった明美とさゆりの再会…
当時、男性とのトラブルを抱えていたさゆりは明美に悩みを相談する。
すると、明美は「政界に繋がりのある先生」に相談し解決してくれた。
それをきっかけにさゆりは、明美と「先生」を信頼して言われるがまま行動をとるようになっていく…。
さらに、看護師学校の同級生だった、奈津と貴子も同様に明美に救われたことをきっかけに、彼女に全幅の信頼を寄せるようになる。
この後なぜ、4人の『白衣の天使』たちは殺人に手を染めることになってしまうのか!?
そして「先生」とは一体、何者なのか!?
事件の裏に隠された恐るべき真実とは!?

※記事内の情報は2023年6月21日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事