
※当サイトにはプロモーションが含まれます
筑後いこいデイリー人気記事TOP10
-
1月に食べ歩いた大牟田市と柳川市のグルメ店をまるっと公開!(2026年)
-
「炭と鶏そば 福鶏」が2月20日オープン!自慢の炭火焼きと濃厚鶏白湯のコラボレーション
-
「一心」の高コスパで人気のすし定食を食べてきた(久留米市)
-
福岡最強「麺ランキングTOP20」に筑後地方から5店もランクインしてた(2026年2月)
-
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」福岡から佐賀へシュガーロードの旅SP!2月7日放送
-
2月11日(水・祝)はなんする?筑後市や柳川市や大川市など筑後地方のイベント情報をまとめて公開
-
筑後「にじいろマルシェ」 雑貨やグルメなど30店舗が出店!保護猫譲渡会も
-
「宮崎肉本舗 久留米店」が3月にオープンするみたい。宮崎牛をおなかいっぱい楽しめる焼肉食べ放題専門店
-
週末なんする?筑後市や八女市など筑後地方のイベント情報をまるっと公開!(2026年2月7日、8日)
-
早朝の八女市で死亡事故 自転車の高齢女性が車に追突される
柳川警察署によると、5月27日(水)16時30分頃、柳川市大和町塩塚付近の路上において、帰宅中の男児が白色ワゴン車に乗った男から声をかけられる事案が発生しました。
声をかけた男は、年齢40歳くらいで黒色長髪、黒色サングラスにマスクを着用していたということです。
同署は、危険を感じたときは大声を出す。人通りの多い道、明るい道を通る。防犯ブザーを活用するなどの対策を呼びかけています。
また、この件の目撃情報等があれば警察へ情報提供をしましょう。
この記事を書いた人
筑後在住のおっさんやおばさん、そしてたまに若人の4人が、筑後地方を盛り上げることが出来ればという淡い目標を立てつつ、都市部では飲食店ひとつでも検索すると目からウロコな情報や口コミが湧き出てきますが、田舎では食べログの口コミひとつ出てこない(そもそも食べログに掲載されていない)という悲惨な状況を変えるべく、「筑後」をお伝えできればと思っています。
最近書いた記事

