6/5放送「雨ニモマケズ、傑作選」でみやま市に現存する日本最古の舞『幸若舞』が取り上げられるみたい。午前11時から

2022年6月5日(日)午前11時00分よりテレQ(TVQ 7ch)にて放送される「雨ニモマケズ、傑作選」で、みやま市に現存する日本最古の舞「幸若舞」などが取り上げられるようです。

 

番組は『朝倉幸男がスーパーカブにまたがり各地をひた走る。今回訪れたのは福岡県みやま市▼奥さんもあきれる!自宅に趣味の盆栽1000鉢、元教員のおとうさん。1000鉢あってもひとつでもなくなるとわかる!?盆栽が元気に育つ姿がたまらなく嬉しい▼元気なお年寄りの方々がワーキャー!笑顔があふれる卓球場。回転がかかるサーブに幸男タジタジ▼室町時代武家に愛好された日本最古の舞「幸若舞」。現在見ることができるのはみやまだけ』という内容で放送されます。

 

6月5日(日)午前11時00分よりテレQ(TVQ 7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

ごちそうマエストロ

【放送日】
2022年6月5日(日)午前11時00分~
【出演者】
朝倉幸男(町田隼人)
【番組内容】
朝倉幸男がスーパーカブにまたがり各地をひた走る。今回訪れたのは福岡県みやま市▼奥さんもあきれる!自宅に趣味の盆栽1000鉢、元教員のおとうさん。1000鉢あってもひとつでもなくなるとわかる!?盆栽が元気に育つ姿がたまらなく嬉しい▼元気なお年寄りの方々がワーキャー!笑顔があふれる卓球場。回転がかかるサーブに幸男タジタジ▼室町時代武家に愛好された日本最古の舞「幸若舞」。現在見ることができるのはみやまだけ

※記事内の情報は2022年6月2日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事