筑後自動車学校がスケスケになっとる!?

どうもこんにちは筑後いこい編集部です。

 

今日は何気に通った筑後自動車学校がスケスケになっていたのでご紹介したいと思います。と言っても“スケスケ”は下ネタではありませんのでご安心というか残念がらずに最後までお付き合いください。

 

それでは始めます。

 

今回通ったのはこの赤い線の道↓筑後自動車学校の南側の道路ですね。

昔は筑後スイミングスクールの所から車で入っていくとおばちゃんたちが道沿いに立って「おいでおいで」してましたよね~。

 

今は無き思い出の光景。地図上の赤い線の道は、位置的にはそこを抜けていった所ですね。

 

そしてその道沿いはちょっと前までこんな感じ↓だったんです!

東側から西側を見た画像です。右側が筑後自動車学校なのですが、ブロック塀に囲まれていて中はあまり見えません。

 

長い間ずーっとこんな感じだったんですね。

 

それがこの前通ったらこんな感じに↓

ほら!フェンスになってスッキリ明るい感じになってるでしょ!

自動車学校の中も良く見えて、

もうスケスケなんです♡

これはドライバーの皆さんも見られてる感たっぷりで緊張しちゃいそうですね~。

この記事の内容は筑後市の方と筑後自動車学校に通ってたという人にしかわからないと思いますがごめんなさい。

 

このスケスケ感をどうしても伝えたかったのです。

 

ちなみにこの道挟んで向かい側には筑後中央幼稚園の新たな園舎が出来ています。どうやら今年4月には認定こども園っていうのに移行されるみたいです。

 

現場からは以上です。

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事