歴代いちご姫探し!「ナンテ未来ダ!?首都福岡」6月11日お昼12時より放送

2023年6月11日(日)お昼12時00分よりテレビ西日本(TNC 8ch)で放送される「ナンテ未来だ!首都福岡」で「歴代いちご姫探し」をするようです。

 

番組は『筑後地方の若者は知らない人がいないという高校生ミスコン「いちご姫」。100年後、福岡が首都になったことで注目度がこれまで以上に大きく高まることに!しかし、ここである問題が…。過去のいちご姫出場者たちがその後何をしているのか、いまいち情報が定かではない。ということで、いまのうちに歴代いちご姫たちの足取りを調査する。』などといった内容になっています。

 

6月11日(日)お昼12時00分よりテレビ西日本(TNC 8ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ナンテ未来だ!首都福岡

【放送日】
2023年6月11日(日)お昼12時00分~
【出演者】
小峠英二、井桁弘恵、ゴリけん
【番組内容】
100年後 硬い食べ物が恋しい問題
100年後の食べ物は流動食が主流!効率性や栄養バランスだけが重視される世の中に…。しかし、昔を知る未来人は言う「歯ごたえが欲しい」そこで今回は、未来に残すべき「硬いいお菓子NO.1決定戦」を開催。福岡を代表する硬いお菓子「堅パン」は“日本一硬いお菓子”の称号を手にすることができるのか?
100年後 歴代いちご姫の行方がわかならい問題
筑後地方の若者は知らない人がいないという高校生ミスコン「いちご姫」。100年後、福岡が首都になったことで注目度がこれまで以上に大きく高まることに!しかし、ここである問題が…。過去のいちご姫出場者たちがその後何をしているのか、いまいち情報が定かではない。ということで、いまのうちに歴代いちご姫たちの足取りを調査する。

※記事内の情報は2023年6月9日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事