すみれ薬局

はい毎度どうも、目からウロコの情報盛りだくさんの筑後いこいですこんにちは。

 

今回取り上げさせてもらうのは、筑後市西牟田にある安田クリニック。西牟田マミーズから瀬高の方に抜ける道の途中にある病院です。

安田クリニック

一般内科、循環器内科などを診療科目とされているこちらの病院は、2015年6月に開院しました。

 

開院当初は、患者さんボチボチって感じだったけど、今は車も停められないくらい多い時がよくあるんです。

 

実はこちらの病院、ご夫婦でお医者さんされているのですが、どちらもすっっっごく優しいんです!聴診器を当てられた時の「吸って~~はいて~~」は特に丁寧ですから注意して聞いてくださいね。優しさあふれてます!

 

しかも!奥さまは、糖尿病、東洋医学・漢方治療、ダイエット治療を専門としてテレビなどにもよく出演される工藤内科(みやま市瀬高町)の「工藤孝文医師」の実のお姉さんなんだとか!

 

姉弟そろって美男美女です!

 

話はそれましたが、この安田クリニックの院外薬局「すみれ薬局」が新しく建て直されていました。

すみれ薬局

2015年6月に新築してたった6年弱なのになぜなんでしょう。

 

元々は病院のすぐ西側に建っていたのですが、今度は北側の田んぼを埋め立てて、そこに出来ています。そして患者さん用の駐車場が増えてますね。

 

患者さんいっぱいだから駐車場増やすためなのかな?

 

どなたか病院行ったらぜひ聞いてみてくださいね!そして教えてください!

 

安田クリニックは前記したように、優しいお医者さんなことに加え、毎週水曜日は19時まで、土曜日は16時まで診療されています。

 

とってもおススメの病院です。詳しくは公式ホームページ↓をご覧ください。
http://clinic-yasuda.com/

 

現場からは以上です。

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事