FBS「福岡くん。」に柳川市出身の書道アーティストが取り上げられるみたい。1月23日放送

毎週日曜日の午後12時35分よりFBS(5ch)で放送されているバラエティ番組「福岡くん」。2022年1月23日(日)の放送に、柳川市出身の書道アーティスト「原愛梨」さんが取り上げられるようです。

 

番組は『今回は! 「書道家・原愛梨のアナザースカイ柳川市」 書道と絵画を融合させた新ジャンルの 「書道アート」を生み出した書道家・原愛梨。SNSを中心に大きな話題を呼んでいる彼女、実は我らが福岡県柳川市出身。そこで番組では、彼女を故郷・柳川に呼び出し、某紀行バラエティ番組(アナザースカイ)風に撮影してみようと画策。しかし、天真爛漫な彼女の素の姿が明らかになるにつれ、徐々に企画が崩壊気味に…。 一体どうなる、今回の「福岡くん。」。』という内容で放送されます。

 

放送は、1月23日(日)午後12時35分よりFBS(5ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

福岡くん。

【放送日】
2022年1月23日(日)午後12時35分~
【出演者】
斉藤優(パラシュート部隊)
伊藤舞(FBSアナウンサー)
ケン坊田中
【内容】
今回は! 「書道家・原愛梨のアナザースカイ柳川市」 書道と絵画を融合させた新ジャンルの 「書道アート」を生み出した書道家・原愛梨。SNSを中心に大きな話題を呼んでいる彼女、実は我らが福岡県柳川市出身。そこで番組では、彼女を故郷・柳川に呼び出し、某紀行バラエティ番組(アナザースカイ)風に撮影してみようと画策。しかし、天真爛漫な彼女の素の姿が明らかになるにつれ、徐々に企画が崩壊気味に…。 一体どうなる、今回の「福岡くん。」。

 

■関連リンク

 

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事