TNC「華丸・大吉のなんしようと?(再)」で椿鬼奴&森三中・黒沢かずこと八女ぶらり。1月23日放送

2022年1月23日(日)13時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」(再)で、華丸・大吉の2人がゲストの椿鬼奴&森三中・黒沢と八女市を巡ります。

 

この番組は2021年1月OAの再放送ですが、八女の魅力がたっぷり取り上げられていますのでお時間ある方はぜひ!

 

内容は『ゲストに椿鬼奴と森三中・黒沢かずこを迎え八女市を巡る。飲食店を営む親子と出会った4人はたこ焼きをいただく事に。すると息子さんが、華大も行ったことがある有名店の元料理長である事が判明。さらに母親が身につけていた最新機器に驚愕する。その後訪れたアンテナショップでは湯たんぽ靴という珍しい商品を発見。奇妙な履き心地に4人も思わず笑ってしまう。続いて八女市の伝統工芸館へ。ここで鬼奴と黒沢が手すき和紙作りを体験する。そして八女市はフルーツの名産地という事で、巨大選果場で集荷工程を見学。4人も驚く高糖度のみかんをいただく。』となっています。

 

華丸大吉と椿鬼奴&森三中・黒沢は「あだち珈琲八女店 一期一杯」と「たこやき処 福虎堂」、「八女伝統工芸館」などを訪れるようです。

 

放送は1月23日(日)13時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

華丸大吉のなんしようと?

【放送日】
2022年1月23日(日)13時~
【出演者】
博多華丸・大吉
椿鬼奴
黒沢かずこ
【内容】
ゲストに椿鬼奴と森三中・黒沢かずこを迎え八女市を巡る。飲食店を営む親子と出会った4人はたこ焼きをいただく事に。すると息子さんが、華大も行ったことがある有名店の元料理長である事が判明。さらに母親が身につけていた最新機器に驚愕する。その後訪れたアンテナショップでは湯たんぽ靴という珍しい商品を発見。奇妙な履き心地に4人も思わず笑ってしまう。続いて八女市の伝統工芸館へ。ここで鬼奴と黒沢が手すき和紙作りを体験する。そして八女市はフルーツの名産地という事で、巨大選果場で集荷工程を見学。4人も驚く高糖度のみかんをいただく。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事