5/22放送「福岡くん。」で大牟田市の便所ラーメンが取り上げられるみたい。午後12時35分から

毎週日曜日の午後12時35分よりFBS(5ch)で放送されているバラエティ番組「福岡くん」。2022年5月22日(日)の放送に「大牟田の便所ラーメン」が取り上げられるようです。

 

番組は『「●●ラーメン」と言ったら何を思い浮かべますか?●●に入るのは豚骨?博多?長浜?しかし!福岡・大牟田市で同じ質問をすると、「便所」と答える人が続出する。今回は、大牟田市民に愛される「便所ラーメン」なるものを徹底調査する。
さらに、福岡・嘉麻市に超絶ピンチのヒーローがいるとのウワサを調査する。その過程で、番組ADが“ある奇跡”を連発する・・・。そしてなぜか、ヒーローの調査を忘れてしまうほど予想外の展開へ。』といった内容になっています。

 

放送は5月22日(日)午後12時35分よりFBS(5ch)ですのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

福岡くん。

【放送日】
2022年5月22日(日)午後12時35分~
【出演者】
斉藤優(パラシュート部隊)
伊藤舞(FBSアナウンサー)
矢野ペペ(パラシュート部隊)
【内容】
「●●ラーメン」と言ったら何を思い浮かべますか?●●に入るのは豚骨?博多?長浜?しかし!福岡・大牟田市で同じ質問をすると、「便所」と答える人が続出する。今回は、大牟田市民に愛される「便所ラーメン」なるものを徹底調査する。
さらに、福岡・嘉麻市に超絶ピンチのヒーローがいるとのウワサを調査する。その過程で、番組ADが“ある奇跡”を連発する・・・。そしてなぜか、ヒーローの調査を忘れてしまうほど予想外の展開へ。ゲストは矢野ぺぺ。お楽しみに!!

※記事内の情報は2022年5月21日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事