【今日放送】松尾ハムが登場!「復活!久留米の老舗ハム店の味」ふくサテ!

2020年10月20日(火)夕方4時59分よりテレQ(7ch)で放送されるふくサテ!に久留米市上津町に復活オープンしたばかりの「松尾ハム」が登場します。

 

松尾ハムがオープンすることは記事にしていました。

 

今朝、お店の近くを通ると確かにテレビのカメラマンと思える人が居ましたので、これが「ふくサテ!」の収録だったのかもしれません。

松尾ハム

今日のふくサテ!の内容には『「復活!久留米の老舗ハム店の味」 久留米で100年以上“のれん”を守り続けてきたハム店が3年前に廃業。地元に愛され続けた味を復活させようと60歳を超えた男性が立ち上がった。第2の人生への思いは?』とあります。

 

創業家の親族が復活させた今回の新たな松尾ハム。その思いは如何に。

 

放送は2020年10月20日(火)夕方4時59分からテレQ(7ch)ですのでお見逃しなく!

 

そしてついでのように、今日買った美味しそうな松尾ハム↓筑後いこいでは明日レポートしますのでお楽しみに!!
松尾ハム

松尾ハム

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    ふくサテ!
  • 【放送日時】
    2020年10月20日(火)夕方4時59分~5時35分
  • 【出演者】
    ・木戸優雅
    ・立花麻理
    ・中嶋空

番組内容

● 「復活!久留米の老舗ハム店の味」
久留米で100年以上“のれん”を守り続けてきたハム店が3年前に廃業。地元に愛され続けた味を復活させようと60歳を超えた男性が立ち上がった。第2の人生への思いは?
● 「電動キックボード公道実験が始まる」
ほか
(内容は変更する場合があります)

スポンサーリンク

テレQ(TVQ) 公式サイト

「ふくサテ!」の詳細は、こちら↓よりご確認ください。

 

こんな記事も
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事