【12/11放送】うきは市のぱんのもっかなどが登場!「華丸・大吉のなんしようと?」

2020年12月11日(金)19時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」で、華丸・大吉の2人がゲストの中川家と晩秋のうきは市を巡ります。

 

番組は『ゲストに中川家を迎え、晩秋のうきは市を巡る。町を代表するインスタ映えパワースポット浮羽稲荷から街ぶらをスタート。近くの柿畑でもぎたての柿を味わう。そして100年続く老舗ラムネ店を訪問。ラムネとサイダーの違いを知る。さらに、豆腐大好き芸人・華丸のレーダーが反応。名水が自慢の吉井町の豆腐店で絶品の寄せ豆腐を堪能する。また、行列必至の大人気パン屋さんを訪問し、パン職人のあるあるトークに一同驚愕する。』という内容で放送されます。

 

内容を読み解いてみると、今回、華丸大吉と中川家が訪れるうきは市の店は!

★「石井飲料工業所」
★「古賀豆腐店」
★「ぱんのもっか」

ではないかと予想しています。なお、あくまでも予想ですのでハズレても怒らないでくださいね!また、他にも登場するお店があるかもしれませんので番組をお楽しみに!!

 

放送は12月11日(金)19時からTNCテレビ西日本(8ch)です! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    華丸・大吉のなんしようと?
  • 【放送日時】
    2020年12月11日(金)19時00分~
  • 【出演者】
    博多華丸・大吉
    ゲスト:中川家

番組内容

中川家と晩秋のうきは市をぶらり
▽インスタ映えパワースポット神社
▽ラムネとサイダーの違いとは
▽豆腐大好き芸人の華丸を唸らせる寄せ豆腐
▽人気ベーカリーの変わり種パン
ゲストに中川家を迎え、晩秋のうきは市を巡る。町を代表するインスタ映えパワースポット浮羽稲荷から街ぶらをスタート。近くの柿畑でもぎたての柿を味わう。そして100年続く老舗ラムネ店を訪問。ラムネとサイダーの違いを知る。さらに、豆腐大好き芸人・華丸のレーダーが反応。名水が自慢の吉井町の豆腐店で絶品の寄せ豆腐を堪能する。また、行列必至の大人気パン屋さんを訪問し、パン職人のあるあるトークに一同驚愕する。
スポンサーリンク

テレビ西日本 公式サイト

「華丸・大吉のなんしようと?」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

華丸・大吉のなんしようと?
  【TNCテレビ西日本】

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事