華丸大吉のなんしようと?

2021年5月7日(金)19時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」では、リモートで華丸・大吉がゲストの雨上がり・蛍原と久留米市荒木町を巡ります。

 

番組は『新型コロナウイルス感染拡大を受け、緊急企画「リモートでなんしようと?」をお届け。雨上がり決死隊・蛍原徹をゲストに迎え、久留米市荒木町をぶらりする。まず訪れたのは木の製品を作っている会社。ハート形の曲物や薄板のクリアファイルなど独自の商品に3人も興味津々。続いて訪れた寝具店では一番高い商品の値段を予想することに。希少な羽毛で作った布団のお値段は?さらに、タオル製造工場では手刷りの作業現場を見せてもらう事に。すると華丸が個人的にタオルを作りたいと言い出し、急きょ商談が始まる。』という内容で放送されます。

 

番組内容や予告動画を見てみると、「ふとんの江崎」や「「(有)ミユキタオル」などが紹介されるようです。また、他にも登場するお店などがあるようですので番組をお楽しみに!!

 

放送は5月7日(金)19時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    華丸・大吉のなんしようと?
  • 【放送日時】
    2021年5月7日(金)19時00分~
  • 【出演者】
    博多華丸・大吉
  • 【ゲスト】
    蛍原徹(雨上がり決死隊)

番組内容

新型コロナウイルス感染拡大を受け、緊急企画「リモートでなんしようと?」をお届け。雨上がり決死隊・蛍原徹をゲストに迎え、久留米市荒木町をぶらりする。まず訪れたのは木の製品を作っている会社。ハート形の曲物や薄板のクリアファイルなど独自の商品に3人も興味津々。続いて訪れた寝具店では一番高い商品の値段を予想することに。希少な羽毛で作った布団のお値段は?さらに、タオル製造工場では手刷りの作業現場を見せてもらう事に。すると華丸が個人的にタオルを作りたいと言い出し、急きょ商談が始まる。
スポンサーリンク

テレビ西日本 公式サイト

「華丸・大吉のなんしようと?」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

華丸・大吉の何しようと?
【TNCテレビ西日本】

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事