【5/28放送】華丸・大吉とニューヨークが広川町をぶらり「華丸・大吉のなんしようと?」

2021年5月28日(金)19時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」では、華丸・大吉がゲストのニューヨークと広川町を巡ります。

 

番組は『今回はゲストにニューヨークを迎え広川町を巡る。まず訪れたいちご園では5種類のいちごを食べ比べ。なぜ「あまおう」がこれほど人気になったのか、その理由に4人は驚く。続いては視聴者からのリクエストで、開いている日をほとんど見たことがないというアメリカ西海岸の雰囲気が漂う場所へ。そこはレアなお宝が続々と出てくる雑貨店だった。その後訪れた農園では、スリル満点のフォレストアドベンチャーに挑戦!想像をはるかに超える施設に4人は絶句する。』という内容で放送されます。

 

番組内容を見てみると、「california 70's cafe」が紹介されるほか、いちご農家などが登場するようですので番組をお楽しみに!!

 

放送は5月28日(金)19時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    華丸・大吉のなんしようと?
  • 【放送日時】
    2021年5月28日(金)19時00分~
  • 【出演者】
    博多華丸・大吉
  • 【ゲスト】
    ニューヨーク

番組内容

▽ニューヨークと広川町をぶらり▽あまおうの人気の秘密公開▽アメリカ西海岸の雰囲気漂う巨大雑貨店で超レアなお宝が続々登場♪▽大絶叫!手作りフォレストアドベンチャー
今回はゲストにニューヨークを迎え広川町を巡る。まず訪れたいちご園では5種類のいちごを食べ比べ。なぜ「あまおう」がこれほど人気になったのか、その理由に4人は驚く。続いては視聴者からのリクエストで、開いている日をほとんど見たことがないというアメリカ西海岸の雰囲気が漂う場所へ。そこはレアなお宝が続々と出てくる雑貨店だった。その後訪れた農園では、スリル満点のフォレストアドベンチャーに挑戦!想像をはるかに超える施設に4人は絶句する。

テレビ西日本 公式サイト

「華丸・大吉のなんしようと?」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

華丸・大吉の何しようと?
【TNCテレビ西日本】

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事