高田課長が筑後市の名所を巡る!鬼滅の聖地も!「ももち浜ストア」【11月6日朝放送】

2020年11月6日(金)朝9時50分より、TNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「ももち浜ストア」で、高田課長が筑後市を巡ります。

 

番組は『★外はカリカリした食感で、中はしっとりとした弾力のある生地が特徴のフランス伝統焼き菓子「カヌレ」。実はいま福岡で、平成以来の再ブームとなっているんです。今回は、名店に限定商品など、スイーツ界で注目の「カヌレ」の魅力に迫ります。★週末行きたいスポットやモノ、コトを紹介する「週末GO!」。今回は、観光地を応援!いまこそ行きたい「高田課長のエール旅」。舞台は筑後市。今年7月に大雨被害を受けた温泉施設へ!さらに大人気TVアニメ「鬼滅の刃」の聖地としてファンが押し寄せているスポットが!地産地消グルメも登場!筑後市の魅力、再発見すること間違いなしです。 ★1週間の最新エンタメ情報をまとめておとどけ!』という内容で放送されます。

 

今や新たな鬼滅の刃の聖地「溝口竈門神社」、川の駅船小屋 恋ぼたる、筑後VILLAGEなどを高田課長が訪問します。

 

放送は11月6日(金)朝9時50分からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    ももち浜ストア
  • 【放送日時】
    2020年11月6日(金)朝9時50分~

番組内容

①フランス伝統菓子「カヌレ」が再ブーム
 ・ワインに合うカヌレって何?
②筑後船小屋温泉へエール旅
 ・新たな「鬼滅の刃」聖地が誕生
③1週間のエンタメ情報をお届け
★外はカリカリした食感で、中はしっとりとした弾力のある生地が特徴のフランス伝統焼き菓子「カヌレ」。実はいま福岡で、平成以来の再ブームとなっているんです。今回は、名店に限定商品など、スイーツ界で注目の「カヌレ」の魅力に迫ります。
★週末行きたいスポットやモノ、コトを紹介する「週末GO!」。今回は、観光地を応援!いまこそ行きたい「高田課長のエール旅」。舞台は筑後市。今年7月に大雨被害を受けた温泉施設へ!さらに大人気TVアニメ「鬼滅の刃」の聖地としてファンが押し寄せているスポットが!地産地消グルメも登場!筑後市の魅力、再発見すること間違いなしです。
★1週間の最新エンタメ情報をまとめておとどけ!

TNCテレビ西日本 公式サイト

「ももち浜ストア」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

ももち浜ストア  
【TNCテレビ西日本】

 

こんな記事も

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事