「華丸・大吉のなんしようと?」でマヂカルラブリーと久留米市をぶらり。12月10日放送

毎週金曜日の午後7時00分よりTNC(8ch)で放送されている、博多華丸・大吉のふたりが、福岡県内の市町村を巡り、地元のみなさんと触れ合う人情バラエティ番組「華丸・大吉のなんしようと?」。2021年12月10日(金)の放送では、マヂカルラブリーと久留米市を巡ります。

 

番組は『ゲストにマヂカルラブリーを迎え久留米市を巡る。まずは地元民に愛されるうどん店へ。マヂラブに福岡ならではの「やわうどん」を振る舞う。続いて、視聴者からの情報をもとに、世界一凶暴な鳥がいるという久留米市鳥類センターへ。その鳥は特定の人だけに襲い掛かるらしいのだが…。思わず4人がショーの開催を進言した、衝撃の光景とは!?筑後の特産品を扱う物産館では、なぜか華大がマヂラブに久留米絣商品を買う展開に。後輩に懐の深さを見せつけることができるのか!?そして、これまで番組で何度か挑戦したものの、全く見せ場を作れていないボルダリングに、筋肉自慢の野田クリスタルが挑戦。そこで、奇跡が起こる!』という内容で放送されます。

 

12月10日(金)午後7時00分よりTNC(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

華丸大吉のなんしようと?

【放送日】
2021年12月10日(金)19時00分~
【出演者】
博多華丸・大吉
マヂカルラブリー
【内容】
▽マヂカルラブリーと久留米市をぶらり▽久留米の名物うどんを堪能▽世界一凶暴な鳥の不気味すぎる動き▽華大がマヂラブに特産品を大盤振る舞い▽野田がボルダリングに挑戦
ゲストにマヂカルラブリーを迎え久留米市を巡る。まずは地元民に愛されるうどん店へ。マヂラブに福岡ならではの「やわうどん」を振る舞う。続いて、視聴者からの情報をもとに、世界一凶暴な鳥がいるという久留米市鳥類センターへ。その鳥は特定の人だけに襲い掛かるらしいのだが…。思わず4人がショーの開催を進言した、衝撃の光景とは!?筑後の特産品を扱う物産館では、なぜか華大がマヂラブに久留米絣商品を買う展開に。後輩に懐の深さを見せつけることができるのか!?そして、これまで番組で何度か挑戦したものの、全く見せ場を作れていないボルダリングに、筋肉自慢の野田クリスタルが挑戦。そこで、奇跡が起こる!

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事