2/3「華丸・大吉のなんしようと?」はFUJIWARAの2人と久留米を巡る。午後7時から

2023年2月3日(金)午後7時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」は、博多華丸・大吉がFUJIWARAの2人久留米市を巡ります。

 

番組内容は『ゲストにFUJIWARAを迎え久留米市の商店街へ。この日の商店街は露店が並ぶ特別日。そこで大吉のテンションが上がる「あるもの」を発見!お惣菜屋さんでは、華丸が大好きなコロッケを発見!揚げたてを待っている時にふと、ご主人の帽子が独特なのに気づきよく見てみると…。人気コーナー「祝いたいと!」はオープン間もないお寿司屋さんへ。若いながらも老舗で修行を重ねた新進気鋭のご主人が握るお寿司に一同悶絶!』となっています。

 

放送は2月3日(金)午後7時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

華丸大吉のなんしようと?

【放送日】
2023年2月3日(金)19時~
【出演者】
博多華丸・大吉、FUJIWARA
【内容】
博多華丸・大吉のふたりが毎週、福岡県内のまちにおじゃま▽FUJIWARAと久留米市へ▽商店街一本勝負で素敵な出会い▽ニューオープンのお寿司屋さんで祝いたいと!
ゲストにFUJIWARAを迎え久留米市の商店街へ。この日の商店街は露店が並ぶ特別日。そこで大吉のテンションが上がる「あるもの」を発見!お惣菜屋さんでは、華丸が大好きなコロッケを発見!揚げたてを待っている時にふと、ご主人の帽子が独特なのに気づきよく見てみると…。人気コーナー「祝いたいと!」はオープン間もないお寿司屋さんへ。若いながらも老舗で修行を重ねた新進気鋭のご主人が握るお寿司に一同悶絶!

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事