「福岡県で星4以上の定食ランキングTOP10!」に筑後地方より唯一アノ店がランクインしてる!(2023年9月版)

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタだってもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、ねとらぼ調査隊の「福岡県で星4以上の定食ランキングTOP10」筑後地方の2店舗がランクインしていたのでご紹介したいと思います。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

 

筑後地方で定食の店っていうと皆さんはどこを思い浮かべますか?

 

好みはそれぞれだと思いますが、どこがランクインしてると思います?

 

 

さぁどこでしょ~~~。

 

 

予想はつきましたか~?

 

 

それではさっそく答えを発表したいと思います!

 

 

それは.....

 

 

それは!

 

 

なんと!

 

 

なんと!!

 

 

第6位の大牟田市岩本新町にある「チキン南蛮クレタでした~。

 

ネタ元↓

 

チキン南蛮クレタは今年の春ごろに行ってました。

 

行かれる際は、お昼のみの営業なのでご注意を!

 

ということで、「福岡県で星4以上の定食ランキングTOP10」にランクインしているのは第6位のチキン南蛮クレタ(大牟田市)でした~。

 

はい。ちなみにランキングTOP10は以下のとおりです。

スポンサーリンク

第10位 味の正福(福岡市中央区)

第9位 青空食堂 那珂川店(那珂川市片縄)

第8位 博多 ごまさば屋(福岡市中央区)

第7位 海鮮食堂 味工房(遠賀郡芦屋町)

第6位 チキン南蛮クレタ(大牟田市岩本新町)

第5位 多津田食堂(福岡市中央区)

第4位 食事の店 泰洋軒(福岡市東区)

第3位 大和家 YAMATO 魂(福岡市城南区)

第2位 ふじや食堂(福岡市早良区)

第1位 食堂煮魚少年(福岡市博多区)

第10位の味の正福は魚が美味しいのはもちろん、その他の小鉢なども美味しいし、第9位の青空食堂はボリュームがすごい!

 

第6位のチキン南蛮クレタは店名のとおりチキン南蛮が絶品すぎるし、パンケーキなどのスイーツも美味しいんですよね~。

 

機会があればランクインしてる全部の店に行ってみたいな!

 

ということで、今回はねとらぼ調査隊の「福岡県で星4以上の定食ランキングTOP10」で第6位にランクインしていた大牟田市岩本新町にある「チキン南蛮クレタ」のご紹介でした~。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

チキン南蛮クレタ

住所
〒837-0910 福岡県大牟田市岩本新町2丁目9-10
ワークプレイス新大牟田E-1
営業時間
11:30~15:00
定休日
なし
TEL
0944-31-3774
駐車場
あり
関連リンク
ホームページ
Instagram
食べログ

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年9月時点のものです。

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事