久留米市で人気の「ラーメンランキングTOP10」にランクインしている店はどこ?(2023年10月版)

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタだってもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、ねとらぼ調査隊の「久留米市で人気のラーメン」ランキングTOP10ランクインしてる店はどこだ!?っていうことでご紹介したいと思います。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

 

久留米市内でラーメン屋さんっていえばいっぱいありますけど、好みの店はどこですか?

 

最近では非とんこつ系のラーメン屋さんも増えましたね~。

 

ということで、今回のランキングTOP10に入っているお店はどこだと思います?

 

それではさっそく発表といきますか!

 

TOP10を一気にどうぞ↓

スポンサーリンク

第10位 久留米ラーメン 丸久 本店

第9位 久留米ラーメン くいよい軒

第8位 久留米らーめん道 麺志 本店

第7位 丸好食堂

第6位 田中の麺家

[itemlink post_id="54061"]

第5位 安さん食堂

第4位 きてんラーメン

第3位 大峰ラーメン

第2位 らーめん八

第1位 大砲ラーメン 本店

[itemlink post_id="54059"]

 

久留米の老舗が多く、なかなか納得できるランキングですね~。

 

記事書いてたらラーメン食いたくなったし!

 

今回のネタ元はこちら↓

 

ということで、今回はねとらぼ調査隊の「久留米市の人気のラーメン」ランキングTOP10(2023年10月版)をご紹介しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事