筑後市のスーパーセンターで異臭騒ぎが発生 5人搬送される

2022年10月8日(土)午後、福岡県筑後市のスーパーセンタートライアル筑後店で異臭騒ぎが発生し、5人が病院に搬送されました。

 

消防によりますと、8日(土)午後1時50分ごろ、スーパーセンタートライアル筑後店のゲームセンター内で異臭騒ぎが発生し、従業員5人が体調不良を訴え病院に搬送され、店内にいた他の従業員や客は外に避難したということです。

 

警察や消防が店内などを調べましたが、異臭の発生場所や原因はわかっていません。

 

異臭騒ぎが発生した後から店は一時閉店していましたが、午後5時より営業を再開しているということです。

 

なお、株式会社トライアルカンパニーは公式ホームページに以下のように掲載しています。

株式会社トライアルカンパニー(本社:福岡県福岡市、代表取締役:⽯橋 亮太)は、
10 ⽉ 8 ⽇(土)13時頃店舗内で発⽣した異臭によって、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

現時点では、店舗従業員5名が体調不良を訴え病院に搬送されましたが、救急より命に別状なしとの報告を受けました。また、異臭の原因については警察・消防立ち会いの元調査いたしましたが、店舗内の設備に異常はないことが確認されております。

店舗は17時に営業再開を警察・消防との協議の上、決定いたしました。
⼤変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■対象店舗
メガセンター 筑後店(福岡県筑後市上北島 字井原口1259)

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事