今夜も生でさだまさし

2021年5月22日(土)夜11時50分よりNHK総合(3ch)にて放送される「今夜も生でさだまさし」に、久留米市出身のこがけん(おいでやすこが)が登場します。

 

久留米シティプラザ・久留米座での開催を予定されていたこの番組ですが、福岡県が緊急事態宣言に追加されたことから、開催地をNHK放送センター内に変更し、無観客で行われることとなりました。

 

番組には、独特なメロディーに乗せた歌ボケとパワフルな絶叫ツッコミでブレイク中のおいでやすこがが初登場!久留米市出身のこがけんが地元愛を語ります。

 

こがけん(本名:古賀 憲太郎 こが けんたろう)は久留米市出身で、実家は地元で親しまれている創業100年を超える居酒屋「古賀久(こがきゅう)」を営まれていることは有名なことですが、その実家の話も出てくるのでしょうか。

 

放送は5月22日(土)夜11時50分からNHK総合(3ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    今夜も生でさだまさし
  • 【放送日時】
    2021年5月22日(土)夜11時50分~
  • 【キャスター】
    さだまさし

番組内容

東京のNHK放送センター112スタジオから生放送!▽M-1グランプリ2020で準優勝、独特なメロディーに乗せた歌ボケとパワフルな絶叫ツッコミでブレイク中のおいでやすこがが生さだ初登場!久留米市出身のこがけんが地元愛を語る!さだまさしとのトークにも注目!▽4月から「生さだ」でも始まった番組の音声を文字情報でお伝えする「字幕放送」。字幕制作はどのように行われているのか、その裏側をご紹介します!
スポンサーリンク

NHK 公式サイト

「今夜も生でさだまさし」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

今夜も生でさだまさし
 【NHK】

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事