テレQ「ブルーリバーの望むところだ!」で筑後市の観光スポットなどが取り上げられるみたい。12月5日放送

2021年12月5日(日)午後2時よりテレQ(TVQ 7ch)にて放送される「ブルーリバーの望むところだ!」で、筑後市内の観光スポットなどが取り上げられるようです。

 

筑後市が登場するのは「チャリで来た」のコーナー。『ブルーリバーが自転車に乗り、超ザックリな地図をもとに最寄り駅から話題のスポットを目指す新企画「チャリで来た。」。今回の目的地は、八女市の超隠れ家的な食事処!喜ぶブルーリバーだが、肝心の最寄り駅はなんと八女市にはなし。筑後市にある筑後船小屋駅からのスタートだ。小さな自転車を漕ぎ、筑後市~みやま市~八女市を駆け抜ける壮大なサイクリングロケが始まった…。道中見つけた魅惑のスポットに寄り道しまくりで、当然ロケは押しまくり!2人はゴールにたどり着けるのか!?』という内容で放送されます。

 

ブルーリバーの2人は、筑後船小屋駅・筑後船小屋観光案内所からレンタサイクル『恋チャリ』で筑後市~みやま市~八女市を巡るようです。

 

12月5日(日)午後2時よりテレQ(TVQ 7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ブルーリバーの望むところだ!

【放送日】
2021年12月5日(日)午後2時~
【番組内容】
企画1:チャリで来た。
ブルーリバーが自転車に乗り、超ザックリな地図をもとに最寄り駅から話題のスポットを目指す新企画「チャリで来た。」。今回の目的地は、八女市の超隠れ家的な食事処!喜ぶブルーリバーだが、肝心の最寄り駅はなんと八女市にはなし。筑後市にある筑後船小屋駅からのスタートだ。小さな自転車を漕ぎ、筑後市~みやま市~八女市を駆け抜ける壮大なサイクリングロケが始まった…。道中見つけた魅惑のスポットに寄り道しまくりで、当然ロケは押しまくり!2人はゴールにたどり着けるのか!?
<出演>
ブルーリバー(川原豪介・青木淳也)

企画2:そっくりさんリレー 第2弾
ブルーリバーと後輩芸人・ノボせもんなべ&かごしま太郎が協力して挑む、スマホ写真を使ったそっくりさんの数珠繋ぎトライアル。1人目のチャレンジャーが、お題(有名人)のそっくりさんを捜索し、写真を撮影。2人目がその写真だけを頼りに「誰のそっくりさんなのか」を予想、その有名人のそっくりさんを捜索&写真撮影。これを伝言ゲームのように繰り返す。最後のチャレンジャーは見事もとのお題を当てられるのか? 前回はお題「みちょぱ」が途中で「ゆきぽよ」に変わり、最終的に「浜崎あゆみ」と伝わってしまい失敗!気になる今回のお題は?そして今度こそ最後の人にお題を伝えることができるのか!?
<出演>
ブルーリバー(川原豪介・青木淳也)、ノボせもん なべ、かごしま太郎

※記事内の情報は2021年11月30日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事