八女の“あなたの心を鷲掴み”が登場!「ブルーリバーの望むところだ!」1月21日放送

2024年1月21日(日)午後1時30分よりテレQ(TVQ 7ch)で放送される「ブルーリバーの望むところだ」に、八女市にあるラーメン店「あなたの心を鷲掴み」が登場するようです。

 

番組は『めちゃくちゃ美味しいが食べると何故か服を汚してしまう、どうにも回避不可能という“飛び散りグルメ”を紹介する企画の第2弾!今回ブルーリバーに加えてメタルラックが参戦。気をつけた食べる流儀の青木・美意識タカシに対し、がさつな川原とやんちゃなのなかは無策で飛び散りグルメと対峙。食べたい欲求と汚したくない気持ち…食べ終わった後全員の白タイツはどうなってしまうのか!?』といった内容になっています。

 

1月21日(日)午後1時30分よりテレQ(TVQ 7ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ブルーリバーの望むところだ!

【放送日】
2024年1月21日(日)午後1時30分~午後2時24分
【番組内容】
回避不可能!飛び散りグルメツアー
めちゃくちゃ美味しいが食べると何故か服を汚してしまう、どうにも回避不可能という“飛び散りグルメ”を紹介する企画の第2弾!今回ブルーリバーに加えてメタルラックが参戦。気をつけた食べる流儀の青木・美意識タカシに対し、がさつな川原とやんちゃなのなかは無策で飛び散りグルメと対峙。食べたい欲求と汚したくない気持ち…食べ終わった後全員の白タイツはどうなってしまうのか!?
【出演者】
青木淳也(ブルーリバー)、川原豪介(ブルーリバー)、のなか(メタルラック)、美意識タカシ(メタルラック)
【関連リンク】
番組公式ホームページ

※記事内の情報は2024年1月19日時点のものです。

 

■関連リンク
https://chikugo-ikoi.com/category/tv/

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事