【今夜放送】ロッチ中岡が柳川の川下りに挑戦!「世界の果てまでイッテQ!」

2021年1月31日(日)19時58分より、日本テレビ(福岡ではFBS福岡放送5ch)にて放送される「世界の果てまでイッテQ」ロッチの中岡が柳川市の川下りに挑戦します。

 

柳川の川下りが登場するのは「ロッチ中岡のQtube in 福岡県」のコーナー。その内容については、番組内容にも予告動画にもないためわかりませんが、川下りに挑戦することだけは番組表に記載されています。

 

ほかにも、中岡の強豪女子バレー部との爆笑コラボや、イモトアヤコの静岡スーパーキッズと超絶縄跳技挑戦などが放送されるようです。

 

放送は1月31日(日)19時58分から日本テレビ(福岡ではFBS福岡放送(5ch))ですのでお楽しみに!!

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    世界の果てまでイッテQ
  • 【放送日時】
    2021年1月31日(日)19時58分~20時54分
  • 【出演者】
    イモトアヤコ
    中岡創一(ロッチ)
スポンサーリンク

番組内容

珍獣ハンターイモトジャパンツアー in 静岡県
出演者:イモトアヤコ
イモトは静岡県へ!静岡県が誇る「缶詰」の秘密に迫るために缶詰工場へ!そこにいたのは、音を聞き分けて缶詰の中身を知ることが出来る達人だった!達人のスゴ技にイモト感動! 珍獣は静岡のディープなスポットを2箇所ご紹介。虫大好き職員たちが集まる施設では、驚きのおならを持った昆虫がお目見え!さらにもう1箇所ではバードショーにイモトが挑戦。イモトが悪戦苦闘する鳥の名前は「ヨシノ」ちゃんで…!? また、静岡のスーパーキッズたちの元へ向かったイモト。彼らが魅せる縄跳びの超絶テクニックを学ぶ。最終目標は8の字跳び1分間耐久!だが、アラサーイモトは息も絶え絶えで…果たしてイモトは小学生たちに混ざり、無事に8の字跳びを1分続けられるのか!?

ロッチ中岡のQtube in 福岡県
出演者:中岡創一(ロッチ)
今回の舞台は九州・福岡県。
3人で協力して行うフラフープくぐりチャレンジでは、九州が誇るあの体操選手…の同胞が登場。フラフープが地味に痛いこのチャレンジ、果たして成功なるか!?
また、巨大な椅子のオブジェの上では、高さを利用したあるチャレンジに挑戦。失敗すれば、背中のペットボトル熱湯ロケットが噴射!中岡、無事に成功して熱湯の被害を免れることは出来るのか! そして恒例となった地元コラボシリーズでは、女子バレー部とバレーボールをトスしてバスケのゴールにシュートを決める「バレーボール同時シュート」に挑む。
生徒たちと中岡の息が合わないと絶対に成功しないチャレンジ、膨大なトスの果てにある結末やいかに!?

日本テレビ 公式サイト

 「世界の果てまでイッテQ!」の詳細は、こちら↓よりご確認ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事