
2026年6月18日(木)夜、福岡県大牟田市の県道で乗用車とバイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた男性が死亡しました。
18日午後9時前ごろ、大牟田市末広町の県道3号線で右折していた乗用車と対向車線を直進してきたバイクが衝突しました。
この事故で、バイクを運転していた38歳の男性が意識不明の状態で病院に搬送されましたが、約2時間後に死亡が確認されました。
乗用車を運転していた45歳の男性にけがはなかったということです。
警察が事故当時の状況などを詳しく調べています。
事故が発生した場所
※記事内の情報は2026年6月19日時点のものです。
■関連リンク
あわせて読みたい
PREV
福岡の絶品うどんSP!まだまだあった旨すぎうどん店「ハカタの王様」6月20日放送
NEXT
週末どこ行く?筑後市や大牟田市や柳川市など筑後地方のイベントをまるっと公開(2026年6月20日、21日)






