【大牟田市】警察官を車で約60メートル引きずる 殺人未遂の疑いで男を現行犯逮捕

※当サイトにはプロモーションが含まれます

2025年8月3日(日)午前、福岡県大牟田市で警察官が車にしがみついた状態にもかかわらず、車を発進させて殺害しようとしたなどとして、自称トラック運転手の男(63)が逮捕されました。

 

3日午前5時半ごろ、大牟田市大正町でふらつきながら走る普通乗用車を警察官が発見し、停車を求めました。

 

運転手の男から酒の臭いがしたため呼気を調べていたところ、いきなり車を発進させたため、警察官が運転席の窓枠をつかみましたが、男は約60メートルにわたって車を走らせました。

 

警察は、死亡する危険性が高いことを認識しながら車を走らせたなどとして、熊本県玉名市の自称トラック運転手の男(63)を殺人未遂の疑いで男を現行犯逮捕しました。

 

警察の取り調べに対し、男は殺意を否認しているということです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事