5/28放送「おとななテレビ」にみずほ庵など久留米の穴場の絶品グルメが取り上げられるみたい。午後6時30分から

2022年5月28日(土)午後6時30分よりテレQ(7ch)で放送される「おとななテレビ」で、久留米の市街地から少し離れた穴場の絶品グルメが取り上げられるようです。

 

久留米の絶品グルメが紹介されるのは番組内の「まいう~漫遊記」のコーナーで、『福岡県福津市出身、元AKB48の大家志津香がゲスト。久留米の市街地から少し離れた穴場の絶品グルメをパパイヤ鈴木、藤本一精と食べまくります! 造り酒屋を改装したうなぎ処では、せいろ蒸しやアツアツをいただく“うなぎの陶板焼き”を、窓外に田園風景が広がるそば店では、鴨のうま味が凝縮された「つけ鴨せいろ」や「天ぷらせいろ」を堪能します。 そのほかにも、トマトたっぷりのピザが人気のイタリアンダイニングや、居酒屋のコスパ最強ランチ、精肉店の社員食堂だったお店のジューシーなハンバーグに舌鼓。感激に震える大家志津香の即興ソングが飛び出す!?』という内容になっています。

 

久留米市大善寺町のみずほ庵などが紹介されるようです。

 

番組は5月28日(土)午後6時30分よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

おとななテレビ

【放送日】
2022年5月28日(土)午後6時30分~
【出演者】
・パパイヤ鈴木(MC)
・神田愛花(MC)
・大家志津香(元AKB48) ・相田翔子
・コンバット満
・藤本一精 など
【番組内容】
「まいう~漫遊記/穴場グルメin久留米」
福岡県福津市出身、元AKB48の大家志津香がゲスト。久留米の市街地から少し離れた穴場の絶品グルメをパパイヤ鈴木、藤本一精と食べまくります! 造り酒屋を改装したうなぎ処では、せいろ蒸しやアツアツをいただく“うなぎの陶板焼き”を、窓外に田園風景が広がるそば店では、鴨のうま味が凝縮された「つけ鴨せいろ」や「天ぷらせいろ」を堪能します。 そのほかにも、トマトたっぷりのピザが人気のイタリアンダイニングや、居酒屋のコスパ最強ランチ、精肉店の社員食堂だったお店のジューシーなハンバーグに舌鼓。感激に震える大家志津香の即興ソングが飛び出す!?

「温泉兄弟in鹿児島」
原田龍二&コンバット満の温泉兄弟が鹿児島県の日置市、いちき串木野市へ。 地元で愛される共同浴場や秘湯を大捜索します。今回も道行く人の優しさに甘えながら巡るふれあい旅。地元ならではのグルメも堪能します。道中、前代未聞の珍事が発生! 何が起こったのか?

※記事内の情報は2022年5月24日時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事