福岡県警に密着!すべてが福岡の2時間「激撮!福岡密着24時」9月26日よる7時より放送

2023年9月26日(火)よる7時00分からTNCテレビ西日本 (8ch)で福岡県警に密着!すべてが福岡の2時間「激撮!福岡密着24時」が放送されます。

 

放送は『福岡の悪は許さない!逮捕の瞬間が続々と…福岡市警察部に新設された特別遊撃隊。福岡の安全を守るため昼夜問わず闘う姿に番組初密着!グダグダと往生際の悪い飲酒運転に「喝!」北九州を守るのは俺達だ!北九州市警察部機動警察隊に密着!巷に蔓延る大麻・・・、薬物犯逮捕の瞬間を激撮!若者の未来を守るため悪い奴らは許さない!職務質問のプロ中のプロ集団福岡県警地域総務課職務質問指導係に密着!女性警察官がか弱き女性を守るため福岡の夜を駆ける!建造物侵入の疑いで現行犯逮捕!「イカンニオイ」の正体とは・・・!?プロ野球選手を目指した一人の若者の夢がついえた時、彼は新たな夢を抱いた。地域の声を聴き地域のために、そして子供たちの夢のために日々奮闘する若き警察官を追った。目をそらすな、全てが福岡の現実だ。あなたが事件の目撃者となる。』といった内容になっています。

 

9月26日(火)よる7時00分よりTNCテレビ西日本 (8ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

激撮!福岡密着24時

【放送日】
2023年9月26日(火)午後7時00分~午後9時00分
【内容】
福岡の悪は許さない!逮捕の瞬間が続々と…福岡市警察部に新設された特別遊撃隊。福岡の安全を守るため昼夜問わず闘う姿に番組初密着!グダグダと往生際の悪い飲酒運転に「喝!」北九州を守るのは俺達だ!北九州市警察部機動警察隊に密着!巷に蔓延る大麻・・・、薬物犯逮捕の瞬間を激撮!若者の未来を守るため悪い奴らは許さない!職務質問のプロ中のプロ集団福岡県警地域総務課職務質問指導係に密着!
女性警察官がか弱き女性を守るため福岡の夜を駆ける!建造物侵入の疑いで現行犯逮捕!「イカンニオイ」の正体とは・・・!?プロ野球選手を目指した一人の若者の夢がついえた時、彼は新たな夢を抱いた。地域の声を聴き地域のために、そして子供たちの夢のために日々奮闘する若き警察官を追った。目をそらすな、全てが福岡の現実だ。あなたが事件の目撃者となる。
【ナレーション】
児玉育則、菊地祐馬、松隈遥香、佐藤有里香(テレビ西日本アナウンサー)
【関連リンク】
劇撮!福岡密着24時公式ホームページ

※記事内の情報は2023年9月26日時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事