8/24「世界の何だコレ!?ミステリーSP」で久留米のカフェに座敷わらし!?夜7時より放送

毎週水曜日の夜7時00分からフジテレビ系列(福岡はTNCテレビ西日本 8ch)で放送されている教養バラエティ番組「世界の何だコレ!?ミステリー」。2022年8月24日(水)の2時間SPで原田龍二が久留米市にある「Coco cafe」に一泊して座敷わらしの調査を行ったようです。

 

座敷わらしが出るという久留米市の「Coco cafe」が登場するのは番組の「日本のナゾを隊員たちが大調査!」のコーナー。座敷わらし担当・原田隆二がCoco cafeに一泊して数々の不思議現象を検証!

 

夜中のCoco cafeで一体何が起きたのか!?

 

8月24日(水)よる7時00分よりフジテレビ系列(福岡はTNCテレビ西日本 8ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

 

世界の何だコレ!?ミステリーSP

【放送日】
2022年8月24日(水)よる7時00分~
【出演者】
≪MC≫
蛍原徹、きゃりーぱみゅぱみゅ
≪ゲスト≫
足立梨花、 岡田圭右(ますだおかだ)
≪VTR出演≫
あばれる君、田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、原田龍二
【内容】
〈震災からの復旧作業で新事実判明!難攻不落の熊本城に驚きの仕掛け〉
現存する城の中でも実戦経験があり、あの西郷隆盛が近代兵器を擁しても落とせなかった熊本城。その難攻不落の城には、築城の名人・加藤清正による数々の仕掛けが!さらに、震災からの復旧作業で新事実も続々と判明!特別な許可を得てあばれる先生が潜入取材!
〈日本のナゾを隊員たちが大調査!〉
アンガールズの田中卓志隊長が調査するのは「地元の方も正体不明!町中の大通り沿いに、灯台みたいな謎の塔!?」。
ロッチの中岡創一隊員は「沖縄の史跡に埋まっていた、奇妙な顔の石!?」。
座敷わらし担当・原田龍二は「福岡、数々の不思議現象が起こるカフェ」へ!
そのほかにも、番組恒例!世界で撮られたナゾ映像も一挙公開!お楽しみに!

※記事内の情報は2022年8月23日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事