8/23放送「マツコの知らない世界」で久留米『立花うどん』のごぼ天うどんが取り上げられるみたい。夜8時57分から

毎週火曜日の夜8時57分からTBS(福岡はRKB(4ch))で放送されているトークバラエティ番組「マツコの知らない世界」。2022年8月23日(火)の放送で、久留米市にある『立花うどん』の自動販売機のごぼ天うどんが取り上げられるようです。

 

立花うどんのごぼ天うどんが取り上げられるのは「自動販売機の世界」のコーナーで、『自動販売機の素晴らしさを後世に残したい会社員・石田さんが高度な技術や、おもてなしの心が詰まっている自販機を語る! 日本の自販機は世界最高レベル! 業界に風穴を開けた革命的自販機や、ロボ化した本格グルメ自販機がスタジオに登場! マツコが「こんなことになってるの!?」と唸った絶品自販機グルメも続々!』という内容で放送されます。

 

8月23日(火)午後8時57分よりTBS(福岡はRKB(4ch))にて放送されますのでお見逃しなく!

マツコの知らない世界

【放送日】
2022年8月23日(火)午前8時57分~
【番組内容】
マツコの知らない「自動販売機の世界&マンガ背景の世界」
(自動販売機の世界)
自動販売機の素晴らしさを後世に残したい会社員・石田さんが高度な技術や、おもてなしの心が詰まっている自販機を語る! 日本の自販機は世界最高レベル! 業界に風穴を開けた革命的自販機や、ロボ化した本格グルメ自販機がスタジオに登場! マツコが「こんなことになってるの!?」と唸った絶品自販機グルメも続々!
(マンガ背景の世界)
ある先生の一言で“プロ”のアシスタントで生きていくと決意し、29年間、マンガの背景画を描き続けているアッツーさんが熱弁! 長年、手がきで描いてきた背景画がここ数年で変化してきたという。 アッツーさん曰く“読み飛ばされる背景こそ素晴らしい!”と背景画への思いを語る。

※記事内の情報は2022年8月23日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事