春のパンまつり inロイヤルパークアルカディアって人気パン屋さんが集まるイベントが開催されるみたい。4月2日、3日

福岡県久留米市宮ノ陣にあるロイヤルパークアルカディアで「春のパンまつり in ロイヤルパークアルカディア」ってイベントが開催されます。

 

春のパンまつりって聞くと「ヤマザキ 春のパンまつり」を思い浮かべるのは私だけではないはず。でももちろんそれとは違いますけどね~~。

 

ということで、ロイヤルパークアルカディアのたぶん広報の方の情報によると、2022年4月2日(土)、3日(日)の2日間で行われる「春のパンまつり in ロイヤルパークアルカディア」には、福岡・佐賀で人気のパン屋さんが10店舗以上が出店し、こだわりの食パンから甘いパン、お惣菜パンなど各店舗のこだわり商品が一同集結するようです。

 

そして、スタンプラリーでポイントをためると.....アルカディア特製スープやオリジナルトートバックがもらえるんだとか!

 

さらに、イートインスペースも完備されているらしいので、パンを買って会場の中で食べるのも良いし、天気が良ければガーデンや近くの公園で食べるのもありです。

春のパンまつり

 

普段とは違った空間でゆったり過ごしませんか?ってたぶん広報の方が言ってましたのでぜひ!

スポンサーリンク

春のパンまつり in ロイヤルパークアルカディア

【日程】
2022年4月2日(土)、3日(日)
【時間】
11:00~15:00
【入場料】
300円(ワンドリンク付き)
※中学生以下無料
【関連リンク】
ホームページ
【会場】
ロイヤルパークアルカディア
〒839-0801 福岡県久留米市宮ノ陣3-3-28
 【駐車場】
150台程度あり

※記事内の情報は、2022年3月17日時点のものです。

 

☆グルメ情報

 

★関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事