ももち浜ストアで八女市の「いづみ漬」や柳川市の「小さなパン屋 ほぅいっぺ」が取り上げられる。2月8日放送

毎週月曜~金曜の午前9時50分よりTNCで放送されている情報番組「ももち浜ストア」。2022年2月8日(火)の放送に八女市室岡にある「いづみ漬」や柳川市大和町中島にある「小さなパン屋 ほぅいっぺ」などが取り上げられるようです。

 

放送されるのは番組内の「夢見るクスブリくん」のコーナー。『福岡県名物の影に隠れ闘志を燃やすクスブリくん。柳川市の小さなパン屋に、ブサカワパンが現れた!?小雪を見つめてくるブサカワパンの正体とは?さらに、大木町で発見!ちょっぴりセクシーなクスブリくんが登場!下ネタ全開のおばさまたちに小雪困惑…。八女市では、ファンキー店主が営むお漬物屋さんへ!そのメニュー数なんと30品!クスブッてしまったその理由とは?今回もクスブリ商品が続々と登場します!』という内容になっています。

 

2月8日(火)午前9時50分よりTNC(8ch)にて放送されますのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

ももち浜ストア

【放送日】
2022年2月8日(火)09時50分~
【内容】
①2月8日はニワトリの日!
 ・ミシュランガイド認定の贅沢チキン!
②パラシュート部隊が大野城をぶらり
③夢見るクスブリくん
 ・ファンキーな漬物屋さん?

★2月8日はニワトリの日!華味鳥でおなじみの「トリゼンフーズ」が、2(に)8(わ)の語呂合わせで鶏に感謝する日として制定。その「ニワトリの日」にちなんで、みんな大好き福岡のチキングルメを特集します!ぐるぐる回る?正体不明の絶品ローストチキンにミシュランガイドにも掲載された超有名店の期間限定酒粕鶏白湯ラーメンが登場!さらに、香川県丸亀市発祥!讃岐うどんに並ぶ名物チキングルメが登場します!★福岡県名物の影に隠れ闘志を燃やすクスブリくん。柳川市の小さなパン屋に、ブサカワパンが現れた!?小雪を見つめてくるブサカワパンの正体とは?さらに、大木町で発見!ちょっぴりセクシーなクスブリくんが登場!下ネタ全開のおばさまたちに小雪困惑…。八女市では、ファンキー店主が営むお漬物屋さんへ!そのメニュー数なんと30品!クスブッてしまったその理由とは?今回もクスブリ商品が続々と登場します!★パラシュート部隊(斉藤優・矢野ペペ)が、町ブラしながらミッション達成に挑むパラぶらり。今回は、大野城市を舞台に5枚のかるたを作って町の魅力をPRする「あ行の旅」をお届け。大野城の給食を支えるパン店でオススメ商品を堪能し、ちょっと怪しい名前の理髪店に寄る事に。そこで衝撃の出来事が。さらにご当地グルメを調査しようと向かった先はまさかの市役所!そこであの名物キャラが喋りだす!?一体どんなPRになるのか?

スポンサーリンク

いづみ漬

住所
〒834-0066 福岡県八女市室岡503-2
営業時間
12:00~22:00
※コロナによる規制中は休業や時短など
TEL
090-2096-2151
関連リンク
Instagram
駐車場
あり

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2022年2月時点のものです。

小さなパン屋ほぅいっぺ

住所
〒839-0254 福岡県柳川市大和町中島48
営業時間
8:30~18:30
※売り切れ次第終了
定休日
日曜日
TEL
0944-76-2491
関連リンク
食べログ
駐車場
あり

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2022年2月時点のものです。

 

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事