筑後北中出身の水着美女や恋木神社、タマスタ筑後が登場!「よしもと天神1丁目!」9月23日深夜放送

まだまだ知られていない福岡よしもとの若手芸人たちを応援し、人気者を発掘&育成する番組「よしもと天神1丁目」。9月23日(木)深夜の放送に、筑後北中出身の水着美女が登場し、筑後北中や恋木神社、タマスタ筑後がとりあげられるようです。

 

番組は『「どんどこどこ中」は街の人に「どこ中?」と尋ね、ローカルすぎる思い出のスポットでインスタ映えを狙います。ゴールはマサルの母校「東光中」か「インスタフォロワー1万人」。 前回放送では、芥屋でブーメラン水着にドン引きされてなかなかインタビューできないマサル。やっとどこ中質問に答えてくださったノリのいい女性はなんと番組企画至上最南端の筑後北中出身。思い出の地である恋の木神社に行き、タカシの良縁を祈願しつつ、何とかして博多方面に帰りたい三人は知恵を絞る。 そして思いついた!「筑後には、ホークスのファーム、タマスタがあるではないか!」もしやと思って検索したら大ビンゴ!!偶然にもナイターが行われている。 このロケ時期はちょうど東京オリンピック後に侍ジャパンから戻ってきた千賀投手や栗原選手が調整を行っているのでは?という話もあり、ということは普段PayPayドームに通っている方もたくさん来ているのでは!?と一気に博多に帰れそうな気がしてくる! マサルとメタルラックの三人は恥も外聞も捨て、“タマスタから博多方面に帰る電車が出る時間”合わせて帰ろうとする方々に声を掛けるというプライドゼロの作戦を決行する! ただ難しいのは、電車の時間を気にして足早に帰る方々にインタビューOKをいただくことと、その日に帰る場所≠出身中学校の場所であること!この作戦が吉と出るか、凶とでるか・・・!?』という内容で放送されます。

 

放送は9月23日(木)深夜24時55分よりRKB(4ch)ですのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

よしもと天神1丁目

【放送日】
2021年9月23日(木)24:55~
【出演者】
マサル、メタルラック(美意識タカシ、ノッポノナカ)
【番組内容】
#どんどこどこ中 筑後市で途方に暮れる一行。美意識タカシが起こすタマスタの奇跡!!

「どんどこどこ中」は街の人に「どこ中?」と尋ね、ローカルすぎる思い出のスポットでインスタ映えを狙います。ゴールはマサルの母校「東光中」か「インスタフォロワー1万人」。
前回放送では、芥屋でブーメラン水着にドン引きされてなかなかインタビューできないマサル。やっとどこ中質問に答えてくださったノリのいい女性はなんと番組企画至上最南端の筑後北中出身。思い出の地である恋の木神社に行き、タカシの良縁を祈願しつつ、何とかして博多方面に帰りたい三人は知恵を絞る。
そして思いついた!「筑後には、ホークスのファーム、タマスタがあるではないか!」もしやと思って検索したら大ビンゴ!!偶然にもナイターが行われている。
このロケ時期はちょうど東京オリンピック後に侍ジャパンから戻ってきた千賀投手や栗原選手が調整を行っているのでは?という話もあり、ということは普段PayPayドームに通っている方もたくさん来ているのでは!?と一気に博多に帰れそうな気がしてくる! マサルとメタルラックの三人は恥も外聞も捨て、“タマスタから博多方面に帰る電車が出る時間”合わせて帰ろうとする方々に声を掛けるというプライドゼロの作戦を決行する!
ただ難しいのは、電車の時間を気にして足早に帰る方々にインタビューOKをいただくことと、その日に帰る場所≠出身中学校の場所であること!この作戦が吉と出るか、凶とでるか・・・!?

※記事内の情報は2021年9月22日時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事