【今夜放送】柳川の立花うどんが登場!「華丸・大吉のなんしようと?」

2021年2月26日(金)19時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」に柳川市の立花うどんが登場するみたいです。

 

番組は『今回はゲストにケンドーコバヤシを迎え、スタジオで様々な企画にチャレンジする。目玉は「うどんドラフト会議」。様々なだし・麺・具材を3人がドラフト形式で選び、理想の一杯を目指す。しかし、華丸が予想外の指名を連発して他の二人を困惑させる。さらに、あのうどんスターが意外な形で出演!?過去のケンコバ出演回からクイズを出題する「なんしようと?プレイバッククイズ」では、記憶の迷路に迷い込んでしまう。朝倉市で独特すぎる珍味をいただいた際に、華丸が発した言葉とは?細かすぎるクイズに悪戦苦闘!3人は正解にたどり着けるのか?』という内容で放送されます。

 

立花うどんは、2018年に華丸大吉さんと原口あきまささんが訪れた時の映像が再放送されるみたいです。

 

放送は2月26日(金)19時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく!

 

立花うどんの情報はこちら

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    華丸・大吉のなんしようと?
  • 【放送日時】
    2021年2月26日(金)19時00分~
  • 【出演者】
    博多華丸・大吉
    ケンドーコバヤシ
    岡澤アキラ

番組内容

▽今夜はうどんSP!ケンドーコバヤシと夢のうどんドラフト会議▽華丸が想定外の指名連発で一触即発の危機に▽福岡の個性豊かなうどんが続々登場!あのうどんスターも出演

今回はゲストにケンドーコバヤシを迎え、スタジオで様々な企画にチャレンジする。目玉は「うどんドラフト会議」。様々なだし・麺・具材を3人がドラフト形式で選び、理想の一杯を目指す。しかし、華丸が予想外の指名を連発して他の二人を困惑させる。さらに、あのうどんスターが意外な形で出演!?過去のケンコバ出演回からクイズを出題する「なんしようと?プレイバッククイズ」では、記憶の迷路に迷い込んでしまう。朝倉市で独特すぎる珍味をいただいた際に、華丸が発した言葉とは?細かすぎるクイズに悪戦苦闘!3人は正解にたどり着けるのか?

スポンサーリンク

テレビ西日本 公式サイト

「華丸・大吉のなんしようと?」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

華丸・大吉の何しようと?
【TNCテレビ西日本】

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事