久留米の有名店コラボ揚げたてに驚愕!「ももち浜ストア」8月23日朝9時50分より放送

2023年8月23日(水)朝9時50分からTNCテレビ西日本(8ch)で放送される「ももち浜ストア」に久留米市の「カレーパン専門店 FAM」「創造とんかつ藤-fuji-」が登場するようです。

 

2つのお店が取り上げられるのは番組内の「田中健二のAGETATE!」コーナー。『田中健二が福岡県の揚げたてグルメを食べ尽くすガチンコ企画「AGETATE」。今回の舞台は、久留米市。地元の方にオススメされたカレーパン専門店で見つけたのは、有名なうどん店「立花うどん」とコラボした商品「カレーうどんパン」!気になる見た目と、そのお味とは?さらに、豚肉の希少部位を使ったトンカツも揚げたてにしていただきます!』という内容で放送されます。

 

8月23日(水)朝9時50分からTNCテレビ西日本(8ch)にて放送されますのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

ももち浜ストア

【放送日】
2023年8月23日(水)朝9時50分~
【内容】
①岡澤アキラのうどんMAP
 衝撃のビジュアルうどん登場
②くつろぎと癒やしの森カフェ特集!第二弾
③田中健二のAGETATE!
 久留米の有名店コラボ揚げたてに驚愕

★岡澤アキラが福岡のうどんを食べ尽くす「うどんMAP」。最初の聞き込み地域は福津市。海水浴で賑わう海辺で聞き込み調査!オススメされたのは、暑い夏にぴったりの“かぼす”を使ったぶっかけうどん。美しい見た目にアキラも驚き!続いて向かったのは、地域で30年愛されるお店。うどんMAPで訪れるのは6年ぶり。目的は、当時挑戦するのをためらったとある衝撃のビジュアルうどん。果たして取材交渉の行方は…。
★癒やしの時間や安らぎを与えてくれる「森カフェ」。今回は、少しだけ遠方の「森カフェ&レストラン」をご紹介!耳納連山の中腹に自然を感じられるレストランが!まるでジブリのワンシーンのような空間と、絶品ワインやランチが登場!さらに、店内から糸島の広大な自然や海を眺めることができるレストランに、天拝山の麓に建つ喫茶の360度緑に囲まれた空間など、癒やしのひと時を過ごすスポットをご紹介します。
★田中健二が福岡県の揚げたてグルメを食べ尽くすガチンコ企画「AGETATE」。今回の舞台は、久留米市。地元の方にオススメされたカレーパン専門店で見つけたのは、有名なうどん店「立花うどん」とコラボした商品「カレーうどんパン」!気になる見た目と、そのお味とは?さらに、豚肉の希少部位を使ったトンカツも揚げたてにしていただきます!
【関連リンク】
ももち浜ストア公式HP

カレーパン専門店 FAM

住所
〒839-0809 福岡県久留米市東合川2丁目12-14-5号
営業時間
10:00~16:00
定休日
月曜日、火曜日
TEL
0942-44-7530
関連リンク
Instagram
駐車場
あり

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年8月時点のものです。

 

創造とんかつ藤-fuji-

住所
〒839-0809 福岡県久留米市東合川1丁目8-55
営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日
月曜日
TEL
0942-64-8711
関連リンク
Instagram
駐車場
あり

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年8月時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事