「街角ドキュメンタリー 久留米バスセンター」NHK #てれふくで11月5日放送

2021年11月5日(金)19時30分よりNHK総合(3ch)で放送される「#てれふく」の内容が『街角ドキュメンタリー 久留米バスセンター』となっています。

 

番組は「福岡の街角にそっと身を置き、人々の息づかいを映すドキュメンタリー。今回は、コロナや大雨の影響を乗り越えつつある、久留米。慌ただしい日々にきらめく物語を届けます。 コロナや夏の大雨の影響を乗り越えつつある、久留米。ひと月半ぶりに緊急事態宣言が明けた10月の始め、 一日1万人が利用する西鉄久留米バスセンターにカメラを据えた。再会の喜びを胸にバスを利用する人、日常を取り戻そうと働く人、そしてその行き交う人々を温かく見守る人たち・・・。「いま、あなたがここにいる理由」は何ですか?福岡で、私たちの“お隣”で起きているドキュメンタリー。」という内容になっています。

 

11月5日(金)19時30分時よりNHK総合(3ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

てれふく

【放送日】
2021年11月5日(金)
【放送時間】
19:30~19:57
【番組内容】
福岡の街角にそっと身を置き、人々の息づかいを映すドキュメンタリー。今回は、コロナや大雨の影響を乗り越えつつある、久留米。慌ただしい日々にきらめく物語を届けます。
コロナや夏の大雨の影響を乗り越えつつある、久留米。ひと月半ぶりに緊急事態宣言が明けた10月の始め、 一日1万人が利用する西鉄久留米バスセンターにカメラを据えた。再会の喜びを胸にバスを利用する人、日常を取り戻そうと働く人、そしてその行き交う人々を温かく見守る人たち・・・。「いま、あなたがここにいる理由」は何ですか?福岡で、私たちの“お隣”で起きているドキュメンタリー。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事