【5/14放送】“エール旅 in 八女” 茶畑ヨガや斬新な韓国のり弁「ももち浜ストア」

TNCテレビ西日本(8ch)が月曜~金曜のあさ9時50分より放送している福岡県の情報番組「ももち浜ストア」。2021年5月14日(金)の放送で、「八女市の福島八幡宮やNIPPONIA HOTEL 八女福島商家町」などが登場します。

 

番組は『★コロナ禍での腸活ブームなどで発酵食品が注目されていますが、いま、あんこを発酵させた「発酵あんこ」が密かに注目されているんです。「おうちごはんSNSトレンド予測2021」でも今年のトレンドになると予測され、SNSでは1万件以上も投稿されている「発酵あんこ」をご紹介!おうち時間を活用して簡単に作れるレシピを専門家の先生に教えてもらいました!★今回の週末GOは、エール旅in八女市。オンラインご祈祷などで注目を集める福島八幡宮では、目新しい御朱印が次々に誕生!限定の切り絵の御朱印にも注目!テイクアウト専門店として営業中のお店では、店独自の韓国海苔弁当を開発!!お弁当の新形態とは?さらに昨年コロナ禍で誕生したホテルでは、家族でのんびりステイプランをご紹介。「大茶園テラスでのヨガ」を体験します!★1週間のエンタメ情報を新リポーター「長谷川まさ子」と「土居祥平」がお届けします。』という内容で放送されます。

 

福島八幡宮」と「NIPPONIA HOTEL 八女福島商家町」、「cafe&zakka 168kupukupu」、今年4月に新しくできた「八女中央大茶園テラス」などが登場するようです。

 

放送は5月14日(金)9時50分からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    ももち浜ストア
  • 【放送日時】
    2021年5月14日(金)9時50分~
  • 【出演者】
    高橋巨典
    岡澤アキラ
    浜崎日香里(テレビ西日本アナウンサー)
    高村公平
    巻誠一郎
    池尻文
    ケン坊田中
    五十嵐悠香(テレビ西日本アナウンサー)
    白石拓夢(テレビ西日本アナウンサー)

番組内容

★コロナ禍での腸活ブームなどで発酵食品が注目されていますが、いま、あんこを発酵させた「発酵あんこ」が密かに注目されているんです。「おうちごはんSNSトレンド予測2021」でも今年のトレンドになると予測され、SNSでは1万件以上も投稿されている「発酵あんこ」をご紹介!おうち時間を活用して簡単に作れるレシピを専門家の先生に教えてもらいました!

★今回の週末GOは、エール旅in八女市。オンラインご祈祷などで注目を集める福島八幡宮では、目新しい御朱印が次々に誕生!限定の切り絵の御朱印にも注目!テイクアウト専門店として営業中のお店では、店独自の韓国海苔弁当を開発!!お弁当の新形態とは?さらに昨年コロナ禍で誕生したホテルでは、家族でのんびりステイプランをご紹介。「大茶園テラスでのヨガ」を体験します!

★1週間のエンタメ情報を新リポーター「長谷川まさ子」と「土居祥平」がお届けします。

テレビ西日本 公式サイト

「ももち浜ストア」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

ももち浜ストア  
【TNCテレビ西日本】

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事