テレQ「ちょっと福岡行ってきました」で四千頭身が八女の横町町家交流館へ行くみたい。12月18日放送

2021年12月18日(土)20時よりテレQ(7ch)で放送される「ちょっと福岡行ってきました」で、四千頭身の3人が八女市の横町町家交流館を訪れるようです。

 

番組は『人気若手芸人の四千頭身が「ちょっと福岡」初登場。ネタ番組だけでは分からない、都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大の意外な素顔が次々と明らかに! 最初にお邪魔した街では、全国ブランドの特産品(飲み物)を堪能。最後の最後まで無駄なく風流に味わえると知ってちょっと感動。その後も、地元名物のちゃんぽんや焼きそばのマル秘トッピングに驚いたり、子どもから逆インタビューを受けた後藤さんが豪快にスベり倒すシーンなど、みどころは山ほど! 恒例の車中トークでは、あのイケメンや大物俳優との意外な交流関係が明らかに!さらに、トリオ内で気になるギャラ事情を激白!都築さんはファッションに、後藤さんはご存じタワマンや愛車に散財中。さて石橋さんは…? 仲良し3人組の日帰り福岡旅にご期待ください! 』という内容で放送されます。

 

四千頭身の3人は横町町家交流館ですすり茶を味わうようです。

 

番組は12月18日(土)20時よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ちょっと福岡行ってきました

【放送日】
2021年12月18日(土)20:00~
【出演者】
四千頭身
【番組内容】
人気若手芸人の四千頭身が「ちょっと福岡」初登場。ネタ番組だけでは分からない、都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大の意外な素顔が次々と明らかに!
最初にお邪魔した街では、全国ブランドの特産品(飲み物)を堪能。最後の最後まで無駄なく風流に味わえると知ってちょっと感動。その後も、地元名物のちゃんぽんや焼きそばのマル秘トッピングに驚いたり、子どもから逆インタビューを受けた後藤さんが豪快にスベり倒すシーンなど、みどころは山ほど!
恒例の車中トークでは、あのイケメンや大物俳優との意外な交流関係が明らかに!さらに、トリオ内で気になるギャラ事情を激白!都築さんはファッションに、後藤さんはご存じタワマンや愛車に散財中。さて石橋さんは…?
仲良し3人組の日帰り福岡旅にご期待ください!

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事