久留米の観音様の中にある謎の「地獄道」を徹底調査!「福岡くん。」2月11日放送

毎週日曜日の午後12時35分よりFBS(5ch)で放送されている地元のあんなことやこんなことを根掘り葉掘り検証する超どローカルバラエティ番組「福岡くん。」。2024年2月11日(日)の放送で久留米の観音様の中にある謎の「地獄道」を徹底調査するようです。

 

番組は、『福岡人おなじみの「餃子のテムジン」で実施中の「餃子番付大食いチャレンジ」にノボせもんなべが挑戦!150個完食で「横綱」に昇進できるのだが…。これまで何度も福岡くん。のチャレンジ企画に挑んでは失敗してきたなべ。今回は番組出禁をかけたラストチャンス…果たして結果は?ほかに、久留米でおなじみ、観音様の中にある謎の「地獄道」を徹底調査する。いったいなぜ、穏やかな観音様の中に“地獄”が?その真相に迫る。』という内容で放送されます。

 

久留米の観音様っていえばもちろんアソコだとは思いますが、謎の「地獄道」とは何なんでしょうか。気になるところですね~。

 

放送は2月11日(日)午後12時35分よりFBS(5ch)ですのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

福岡くん。

【放送日時】
2024年2月11日(日)12:35~13:30
【スタジオ出演者】
MC:斉藤優
アシスタント:伊藤舞(FBSアナウンサー)
ゲスト:田中健二
【内容】
福岡人おなじみの「餃子のテムジン」で実施中の「餃子番付大食いチャレンジ」にノボせもんなべが挑戦!150個完食で「横綱」に昇進できるのだが…。これまで何度も福岡くん。のチャレンジ企画に挑んでは失敗してきたなべ。今回は番組出禁をかけたラストチャンス…果たして結果は?ほかに、久留米でおなじみ、観音様の中にある謎の「地獄道」を徹底調査する。いったいなぜ、穏やかな観音様の中に“地獄”が?その真相に迫る。
【関連リンク】
番組公式ホームページ

※記事内の情報は2024年2月5日時点のものです。

 

■関連リンク
https://chikugo-ikoi.com/category/tv/

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事