【2月5日放送】椿鬼奴&森三中・黒沢かずこと筑後市ぶらり!「華丸・大吉のなんしようと?」

2021年2月5日(金)19時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」で、華丸・大吉の2人がゲストの椿鬼奴&森三中・黒沢と筑後市を巡ります。

 

昨年末に溝口竈門神社に収録に訪れていたことは知っていましたが、それがついに放送されます!!

 

番組は『ゲストに椿鬼奴&森三中・黒沢かずこを迎え、筑後市を巡る。まずは、筑後市で今一番話題のスポットになっている神社へ。そこは、去年から社会現象を巻き起こしている漫画「鬼滅の刃」に関係があるのでは?とファンの間で話題になっているという。そんな神社に鬼滅ファンの鬼奴が大興奮!続いて、脱サラしてイチゴ農家になったという夫婦が営む直売所へ。旬のいちごに舌鼓。そして、北欧の雑貨や飲み物を扱うお店では、華丸の意外な一面が…。その姿に大吉がご立腹!?さらに、昔ながらの冬の定番、はんてん工場では、100種類以上もあるはんてんの中から、ピッタリの一着を発見!思わず衝動買いも…?』という内容で放送されます。

 

番組内容や予告動画を見てみると、華丸大吉と椿鬼奴&森三中・黒沢は「溝口竈門神社」と「水田天満宮・恋木神社」、「北欧雑貨Fika」などを訪れるみたいで、水田天満宮では1月20日頃まで開催されていた鬼滅アート展も紹介もされます。

また、他にも登場するお店などがあるようですので番組をお楽しみに!!

 

放送は2月5日(金)19時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    華丸・大吉のなんしようと?
  • 【放送日時】
    2021年2月5日(金)19時00分~
  • 【出演者】
    博多華丸・大吉
  • 【ゲスト】
    椿鬼奴
    森三中・黒沢

番組内容

▽椿鬼奴&森三中黒沢かずこと筑後市ぶらり▽鬼滅の刃で話題のスポットで鬼奴大興奮!▽華丸の裏の顔に大吉がご立腹!?▽老舗のはんてん工場で華大にお似合いの一着を発見

ゲストに椿鬼奴&森三中・黒沢かずこを迎え、筑後市を巡る。まずは、筑後市で今一番話題のスポットになっている神社へ。そこは、去年から社会現象を巻き起こしている漫画「鬼滅の刃」に関係があるのでは?とファンの間で話題になっているという。そんな神社に鬼滅ファンの鬼奴が大興奮!続いて、脱サラしてイチゴ農家になったという夫婦が営む直売所へ。旬のいちごに舌鼓。そして、北欧の雑貨や飲み物を扱うお店では、華丸の意外な一面が…。その姿に大吉がご立腹!?さらに、昔ながらの冬の定番、はんてん工場では、100種類以上もあるはんてんの中から、ピッタリの一着を発見!思わず衝動買いも…?

スポンサーリンク

テレビ西日本 公式サイト

「華丸・大吉のなんしようと?」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

華丸・大吉の何しようと?
【TNCテレビ西日本】

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事