【4/30放送】華丸・大吉と蛍原がみやま市瀬高町をぶらり「華丸・大吉のなんしようと?」

2021年4月30日(金)19時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」では、リモートで華丸・大吉の2人がゲストの雨上がり・蛍原とみやま市瀬高町を巡ります。

 

番組は『新型コロナウイルス感染拡大を受け、緊急企画「リモートでなんしようと?」をお届け。雨上がり決死隊・蛍原徹をゲストに迎え、みやま市瀬高町をぶらりする。創建890年の由緒ある神社で、思わず「何だコレ!?」と目を疑うミステリーな事態に遭遇。町の精肉店では、近年知名度が急上昇しているご当地グルメを発見し、スタジオで味わう。さらに、おしゃれなチョコレート専門店や新鮮野菜が溢れる直売所が登場。みやま市の特産品、あの野菜の生産農家を訪ねると、華大、蛍原とも関係のある人物との繋がりが判明して…!?』という内容で放送されます。

 

番組内容や予告動画を見てみると、「チョコレートハウスココロ」や道の駅みやまのフードコートにある「玉めし(特製醤油1日漬け込んだ半熟たまごが丸々1個入ったおにぎり)」、セロリ農家などが紹介されるようです。

また、他にも登場するお店などがあるようですので番組をお楽しみに!!

 

放送は4月30日(金)19時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    華丸・大吉のなんしようと?
  • 【放送日時】
    2021年4月30日(金)19時00分~
  • 【出演者】
    博多華丸・大吉
  • 【ゲスト】
    蛍原徹(雨上がり決死隊)

番組内容

▽緊急特別企画「リモートでなんしようと?」▽雨上がり・蛍原とみやま市瀬高町をぶらり▽知名度急上昇!精肉店発信のご当地グルメ▽あの野菜の生産農家が後輩の実家だった!?

新型コロナウイルス感染拡大を受け、緊急企画「リモートでなんしようと?」をお届け。雨上がり決死隊・蛍原徹をゲストに迎え、みやま市瀬高町をぶらりする。創建890年の由緒ある神社で、思わず「何だコレ!?」と目を疑うミステリーな事態に遭遇。町の精肉店では、近年知名度が急上昇しているご当地グルメを発見し、スタジオで味わう。さらに、おしゃれなチョコレート専門店や新鮮野菜が溢れる直売所が登場。みやま市の特産品、あの野菜の生産農家を訪ねると、華大、蛍原とも関係のある人物との繋がりが判明して…!?

スポンサーリンク

テレビ西日本 公式サイト

「華丸・大吉のなんしようと?」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

華丸・大吉の何しようと?
【TNCテレビ西日本】

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事