9/7「家、ついて行ってイイですか?」で八女市の12歳BMX世界チャンピオン家族が取り上げられるみたい。夜9時から放送

毎週水曜日の夜9時よりテレビ東京(福岡はテレQ 7ch)で放送されているバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」。2022年9月7日(水)の放送で八女市に住む12歳BMX世界チャンピオン家族が取り上げられるようです。

 

八女の12歳でBMX世界チャンピオンと言えばもちろんアノ子。そう!松本翔海(しょあ)くん。今回は家族でテレビに登場するようです。

 

番組内容は『福岡県八女市の7LDK一軒家に暮らす大家族!男4兄弟!長男は独立し、弟3兄弟はBMXに没頭!あこがれは東京五輪5位の中村輪夢選手!自宅の庭に巨大練習場が…!なんと次男はBMX世界チャンピオン!「夢は2028年ロサンゼルス五輪で金メダルをとること」…40歳で転職を決断した父…息子の夢実現に向けて、全力で支える両親の想いとは』などとなっています。

 

9月7日(水)夜9時よりテレビ東京(福岡はテレQ 7ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

家、ついて行ってイイですか?

【放送日】
2022年9月7日(水)夜9時~
【ゲスト】
純烈(酒井一圭、小田井涼平)
【内容】
(福岡県福岡市・博多祇園山笠)
福岡県八女市の7LDK一軒家に暮らす大家族!男4兄弟!長男は独立し、弟3兄弟はBMXに没頭!あこがれは東京五輪5位の中村輪夢選手!自宅の庭に巨大練習場が…!なんと次男はBMX世界チャンピオン!「夢は2028年ロサンゼルス五輪で金メダルをとること」…40歳で転職を決断した父…息子の夢実現に向けて、全力で支える両親の想いとは

(東京都・文京区)
築60年の一軒家に猫2匹と暮らす69歳男性のご自宅へ…28歳で離婚し、実家で母親と2人暮らしに…11年前のある日、生後1ヵ月ほどの子猫が家にやってきた。毎年誕生日を祝ったり、かけがえのない家族の一員になっていたが、6年前、母が亡くなってすぐ姿を消し…「会って抱きしめたい」…今でも帰りを待ち続ける男性の想い

(神奈川県・片瀬東浜海水浴場)
海の家で湘南・横ハンナママ友会の幹事を務める35歳奥さまのご自宅へ!新築一戸建て!テラスにはハンモック、屋根裏部屋に屋上テラスと…迷路のようなお家!毎日たくさんの人が集まる幸せ家族だが、奥様にはある秘密が…!「主人に●●付けてる」一体何!?

※記事内の情報は2022年9月5日現在のものです。

 

■関連リンク

 

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事