ごちそうマエストロで八女市こだわりの幻の豚「八女ふくふく豚」を紹介!9月24日午後2時24分より放送

2023年9月24日(日)午後2時24分よりテレQ(TVQ 7ch)で放送される「ごちそうマエストロ」で、八女市こだわりの幻の豚「八女ふくふく豚」が登場するようです。

 

番組は『今週のごちそうマエストロは、八女市耳納山で大自然の恵みを受けて育つ「八女ふくふく豚」をご紹介!「八女ふくふく豚」はハーブや八女の“あの”名産品を配合したエサで育てている、こだわりが詰まった幻の豚です。早速ロバート馬場ちゃんと櫻井アナは、マエストロ・仲さんが待つ直売所へ。素材の味を楽しんでもらいたいと塩コショウで味付けした肩ロースとスペアリブを焼肉で味わいます。その味に感激した二人は、さらに豚肉料理を求め八女市にある複合施設「べんがら村」へ。レストランで提供されているとんかつや豚ひき肉で作ったハンバーグを堪能。甘さ引き立つ豚の美味しさに箸が止まりません。 そして、馬場ちゃんクッキングではありそうでなかったオリジナル料理「餃子パスタ」を披露!家庭でもお手軽に作ることが出来るレシピです。是非お試しあれ!』という内容になっています。

 

9月24日(日)午後2時24分よりテレQ(TVQ 7ch)にて放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ごちそうマエストロ

【放送日】
2023年9月24日(日)午後2時24分~
【出演者】
馬場裕之(ロバート)、ほか
【番組内容】
今週のごちそうマエストロは、八女市耳納山で大自然の恵みを受けて育つ「八女ふくふく豚」をご紹介!「八女ふくふく豚」はハーブや八女の“あの”名産品を配合したエサで育てている、こだわりが詰まった幻の豚です。早速ロバート馬場ちゃんと櫻井アナは、マエストロ・仲さんが待つ直売所へ。素材の味を楽しんでもらいたいと塩コショウで味付けした肩ロースとスペアリブを焼肉で味わいます。その味に感激した二人は、さらに豚肉料理を求め八女市にある複合施設「べんがら村」へ。レストランで提供されているとんかつや豚ひき肉で作ったハンバーグを堪能。甘さ引き立つ豚の美味しさに箸が止まりません。 そして、馬場ちゃんクッキングではありそうでなかったオリジナル料理「餃子パスタ」を披露!家庭でもお手軽に作ることが出来るレシピです。是非お試しあれ!
【関連リンク】
番組ホームページ

※記事内の情報は2023年9月23日時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事