【5/9放送】“赤ちゃんが舐めても安心”うきは市の会社が手掛ける寝具「世界一の九州が始まる!」

2021年5月9日(日)午前10時15分よりRKB毎日放送(4ch)で放送される「世界一の九州が始まる!」に、うきは市の龍宮(株)が手掛ける医療用の脱脂綿とガーゼで作られた安全にこだわる寝具「パシーマ」が登場します。

 

番組は「福岡県うきは市の会社が手掛ける「パシーマ」は、医療用の脱脂綿とガーゼで作られた安全にこだわる寝具。「快適な睡眠こそ健康の基本」と考える創業者が、10年の歳月をかけて開発したという。 原料である綿から徹底的に不純物を排除。肌に心地よく、吸水性、吸湿性、保温性に優れ、軽くて暖かい寝具が完成した。安全、快適を追求し続ける寝具、そのこだわりに迫る。」という内容で放送されます。

 

放送は5月9日(日)午前10時15分よりRKB毎日放送(4ch)ですのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    世界一の九州が始まる!
  • 【放送日時】
    2021年5月9日(日)午前10時15分~

番組内容

福岡県うきは市の会社が手掛ける「パシーマ」は、医療用の脱脂綿とガーゼで作られた安全にこだわる寝具。「快適な睡眠こそ健康の基本」と考える創業者が、10年の歳月をかけて開発したという。 原料である綿から徹底的に不純物を排除。肌に心地よく、吸水性、吸湿性、保温性に優れ、軽くて暖かい寝具が完成した。安全、快適を追求し続ける寝具、そのこだわりに迫る。
スポンサーリンク

RKB毎日放送 公式ホームページ

「世界一の九州が始まる!」の詳細は、こちら↓よりご確認ください。

龍宮(株) 公式ホームページ

「龍宮(株)」についてはこちら↓よりご覧ください。

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事