「ナニコレ珍百景」に大川市の自動で〇〇を変えるソファが取り上げられるみたい。4月17日放送

毎週日曜日の夜7時よりテレビ朝日(福岡はKBC朝日放送 1ch)で放送されているバラエティ番組「ナニコレ珍百景」。2022年4月17日(日)の放送に、家具の街・大川市の自動で〇〇を変えるソファが登場するようです。

 

最近、地元メディアなどで取り上げられることも多いので自動で〇〇を変えるソファのことを知っている方も多いかもしれませんが、そこは番組放送までのお楽しみということで取っておきましょう。

 

番組予告では『福岡・家具の街・大川で驚きの家具を発見!自動で〇〇を変えるソファ』となっており、どのように紹介されるのか楽しみです。

 

4月17日(日)午後7時00分よりテレビ朝日(福岡はKBC朝日放送 1ch)で放送されますのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

ナニコレ珍百景

【放送日】
2022年4月17日(日)午後7時00分~
【ゲスト】
ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか) 川栄李奈
【内容】
■福岡・本場ならでは?大逆転の名案? 豚骨ラーメンの廃棄スープからバイオ燃料?
■愛知・大物ものまねタレントがまさかの場所で館内放送!!
■福岡・家具の街・大川で驚きの家具を発見!自動で〇〇を変えるソファ
■広島・みんなが使うある物を試して買える無人店!その仕組みを徹底調査
■島根・超意外!最先端のLEDメーカーで1人の職人が手作りする〇〇が人気商品に!驚きの誕生秘話

 

■関連リンク

 

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事