福岡県で人気の自動車教習所ランキングTOP10の8位にランクインしてる筑後地区の教習所はどこ?

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタだってもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、ねとらぼ調査隊の「福岡県で人気の自動車教習所」ランキングTOP10の8位にランクインしている筑後地区の教習所があったのでご紹介したいと思います。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

 

ちなみに、8位にランクインしている教習所はどこだと思います?

 

 

ヒントは.....

 

 

ん~~お茶が有名なところにある教習所。

 

 

って言えば答え言ってるようなもんですね~。

 

 

さて、どこでしょ~~~。

 

 

さっそく答えを発表したいと思います!

 

 

答えは.....

 

 

なんと!

 

 

なんと!!

 

 

「八女中央自動車学校」でした~。

 

 

ほら↓

八女中央自動車学校

スポンサーリンク

八女中央自動車学校

住所
〒834-0003 福岡県八女市平田388
TEL
0943-23-5175
関連リンク
ホームページ

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年4月時点のものです。

 

「福岡県で人気の自動車教習所」ランキングTOP10で8位にランクインしている筑後地区の自動車教習所は「八女中央自動車学校」でした~。

 

はい。ちなみにランキングTOP10は以下のとおりです。

第10位 おんが自動車学校(遠賀郡遠賀町)

第9位 福岡県自動車学校(福岡市城南区)

第8位 八女中央自動車学校(八女市)

第7位 レインボーモータースクール 福岡(糟屋郡新宮町)

第6位 アイルモータースクール博多の森(糟屋郡志免町)

第5位 マイマイスクール笹丘(福岡市中央区)

第4位 マイマイスクール花畑(福岡市南区)

第3位 アイルモータースクール門司(北九州市門司区)

第2位 南福岡自動車学校(大野城市)

第1位 アイルモータースクール 豊前(豊前市)

 

福岡県には38校の自動車教習所があるようで、そのうち筑後地区に10校。38校のうち8位にランクインしている「八女中央自動車学校」はすごいですね~。

 

なかなか自動車教習所には縁がないのですが、大きいバイクの免許取りたいな~っていう願望はあるかな。

 

もし、通うことになったら今回のランキングを参考にさせていただきたいと思います。

 

ちなみに、今は原付バイクの免許取るのにも自動車教習所行かなくちゃいけないらしいですね!ビックリです。

 

ということで、今回はねとらぼ調査隊の「福岡県で人気の自動車教習所ランキングTOP10!」で8位にランクインしていた「八女中央自動車学校」をご紹介しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事