山口畜産にクセつよ八女弁缶バッジのガチャがあるって聞いたから早速行ってみた 1等から3等の当たりアリ!

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタだってもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて先日、筑後いこいをご覧いただいている方より、八女市上陽町にある「山口畜産」に、クセつよ八女弁缶バッジのガチャガチャがあって、豪華賞品の当たりもあるよ~っていう情報いただいたので早速行ってきました。

 

ガチャガチャの名前は「ヤーマンガチャ」だそうです。

山口さんだから「ヤーマン」なんでしょうかね。んで、ヤーマンガチャはすでに第3弾らしいから結構前からあったんでしょうね~。

 

ということで、山口畜産の場所はこちら↓

八女市上陽町のメインストリート、県道52号線(八女香春線)の北川内三差路のすぐ近くにあります。

 

通り沿いにデカデカと「や」の看板が出てますのでひと際目立ちます。

山口畜産の外観
そんな山口畜産の外観↓

山口畜産の外観
「肉ばかり」とか「肉ばっかし」と書かれたノボリが立ってるし、

山口畜産の外観
店に近づいて行ってみると牛さんが「こんな田舎までありがとな」って言ってるし....

 

ユーモア感たっぷりなお肉屋さんです。

 

ちなみに営業時間は10時~18時までとなっていますが、

山口畜産の外観
お昼の12時30分~13時30分までは休憩時間となっていますのでご注意を。

 

ということで、お店の外にはガチャガチャは無さそうなのでさっそく中に入ってみると....

 

正面には大きな冷蔵ショーケースがあり、牛肉や豚肉、

山口畜産の店内
鶏肉や馬刺しなどなど、たくさんのお肉たちがいっぱい並んでいます。

山口畜産の店内
中にはとってもお得な商品もあるため、しっかりチェックが必要です。

山口畜産の店内
そして、お目当てのガチャガチャはというと.....

 

お店入ってすぐ右側にありました!

山口畜産のガチャ
1回100円で色んな種類のクセつよ八女弁シリーズの缶バッジが出てくるほか、1等~3等まで当たりがあるようです。

 

1等はヤーマン餃子2パック、2位はヤーマン餃子1パック、3位は馬タレヤーマンホルモンです。

山口畜産ということで、さっそくガチャガチャやっちゃいましょうかね~~!

 

 

100円入れてガチャガチャ.....

 

 

「がまださやんたい」

 

 

また100円入れてガチャガチャ.....

 

 

「おおごっじゃったの」

 

 

さらに100円入れてガチャガチャ.....

 

 

「おろたえんでよかよ」

 

 

八女弁缶バッジばっかりで、全然当たり出らんやん!

 

って思いながらの5回目....

 

 

ついに出ました!

 

 

1等です!!

山口畜産
1等にも八女弁缶バッジ入ってました~。

山口畜産
そして1等の商品!ヤーマン餃子2パックです↓

山口畜産
1パックにやや小ぶりな餃子が18粒程度入っていて、お家で焼いて食べるとにんにくの風味が良くてめっちゃ美味しかったですよ~。

 

値段は確認していませんが、500円でこれ2パックならとってもお得でしょ!お店のお姉さんたち曰く当たる確率は結構高いらしいですよ~。

 

ということで出てきた八女弁缶バッジ計5個↓

山口畜産
「がまださやんたい」、「おおごっじゃったの」、「おろたえんでよかよ」の3種類でした~。

 

楽しませてもらいましたし、餃子がめっちゃ美味しかった~。

 

ついでのように買ったお肉たちもね!

 

現場からは以上です。

スポンサーリンク

山口畜産

住所
〒834-1102 福岡県八女市上陽町北川内474
営業時間
10:00~18:30
※お昼12:30~13:00は休憩時間
定休日
日・月曜日
TEL
0943-54-2231
駐車場
あり
関連リンク
Instagram

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年9月時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事