大牟田で「ありがとうSL人吉 大牟田より愛を込めて」6月24日開催 SLお見送りや大牟田人好しマルシェなど!

福岡県大牟田市にあるJR大牟田駅で大牟田わかもの会議主催の SL人吉お見送り&マルシェイベント「ありがとうSL人吉 大牟田より愛を込めて」が開催されます。

 

大牟田わかもの会議の公式ホームページによると、2023年6月24日(土)に開催される「ありがとうSL人吉 大牟田より愛を込めて」では、SL人吉のお見送りを大牟田市内の全小中学生から事前申込していただいた 先着600名様を入場無料でご招待!当日は、ジャー坊とマジャッキーも一緒にお見送りしてくれるそうです。

 

また、希望者には抽選で駅員さんと一緒に八代行き電車の発車合図ができるイベントや電車に向かってシャボン玉を飛ばすイベントも企画!そして、大牟田駅の連絡橋にはSL壁画のフォトスポットもあるのでSLと一緒に写真を撮ることもできます。

 

大牟田人好しマルシェでは、 大牟田市や荒尾市などのキッチンカーやお店が出店するそうです。

 

今度の土曜日は「ありがとうSL人吉 大牟田より愛を込めて」へぜひお出かけしませんか。

スポンサーリンク

ありがとうSL人吉 大牟田より愛を込めての内容

ありがとうSL人吉 大牟田より愛を込めて

ありがとうSL人吉 大牟田より愛を込めての概要

【日程】
2023年6月24日(土)
※雨天決行
【時間】
11:00~17:00
【会場】
大牟田駅東口・駅構内
〒836-0843 大牟田市不知火町1丁目
【関連リンク】
大牟田わかもの会議ホームページ

※記事内の情報は、2023年6月22日時点のものです。

 

☆グルメ情報

 

★関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事