【今日放送】大牟田の超人気店「おべんとうタル助」が登場!「ももち浜ストア」

毎週月曜~金曜の午前9時50分からTNCテレビ西日本(8ch)で放送されている「ももち浜ストア」。2021年3月31日(水)の放送に、大牟田市の超人気店「おべんとうタル助」が登場するようです。

 

タル助が登場するのは、福岡の気になる「モノ・コト・現象」などを徹底調査するコーナー「キニナル」。『今回は大好評企画の「ウチの町では大ニュース」をお届け。大牟田市に大量の「タル」が出現しているという情報を入手…。調査してみると大量発生する「タル」の正体に驚きの理由が明らかに!さらに、とんでもない難関試験に合格した福岡市在住の天才少年など「ウチの町」の大ニュースをケン坊田中が現場からリポートします。』という内容で放送されます。

 

放送は3月31日(水)朝9時50分からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

番組概要

  • 【タイトル】
    ももち浜ストア
  • 【放送日時】
    2021年3月31日(水)午前9時50分~
  • 【出演者】
    高橋巨典
    岡澤アキラ
    浜崎日香里(TNCアナウンサー)
    巻誠一郎
    高村公平
    あべてつあき(レモンティー)
    岡野綾夏
    池尻文
    五十嵐悠香(TNCアナウンサー)
    赤木希(TNCアナウンサー)

番組内容

★毎週水曜日は、岡澤アキラの「うどんMAP」の日。まずは前回の放送で惜しくも取材が叶わなかった六本松のうどん店へ!お店の方からオススメいただいたのは、明太子を丸々1本贅沢に使う創作うどん。さらに、続いてのうどん情報を探していると驚きのうどん人が登場。愛が止まらないうどん人からオススメいただいたのは、とにかくボリューム満点な特製うどん。そのうどん誕生に込められたご主人の思いとは?
★福岡の気になる「モノ・コト・現象」などを徹底調査するコーナー「キニナル」。今回は大好評企画の「ウチの町では大ニュース」をお届け。大牟田市に大量の「タル」が出現しているという情報を入手…。調査してみると大量発生する「タル」の正体に驚きの理由が明らかに!さらに、とんでもない難関試験に合格した福岡市在住の天才少年など「ウチの町」の大ニュースをケン坊田中が現場からリポートします。
★コロナ禍で多くの飲食店が営業スタイルや、接触機会を減らした接客応対に苦心する中「自動販売機」を利用したビジネスが注目され、「自動販売機=飲み物」のイメージを覆す新ジャンル自販機が続々と誕生しているんです。地域の特産物を集めたものや、もつ鍋店の秘伝のスープに有名温泉の入浴剤などなどバラエティ豊かな商品に、「自動販売機」そのものが遂げた進化など今、大注目の最新自動販売機を紹介します。

テレビ西日本 公式サイト

「ももち浜ストア」の詳細については、こちら↓よりご確認ください。

ももち浜ストア  
【TNCテレビ西日本】

 

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事