TNCのももち浜ストア 特報ライブで柳川市の「ノリケラトプス研究所」がとりあげられるみたい。7月9日放送

7月9日(金)午後3時42分よりTNC西日本テレビ(8ch)で放送される「ももち浜S 特報ライブ」に、柳川市の「ノリケラトプス研究所」がとりあげられるようです。

 

柳川出身のモデル黒滝サワさんが地域おこしで地元、柳川産の海苔をPRする為に立ち上げられた、柳川産福岡有明のりのオリジナルブランド「ノリケラトプス研究所」。

 

プロの力も借りつつ、できることは全てDIYで作り上げたというノリケラトプス研究所の今と、カフェで今後メニューとして出される一部が18時以降に紹介されます。

 

番組は7月9日(金)午後3時52分からTNC西日本テレビ(8ch)で放送されますのでお見逃しなく!

【番組タイトル】
ももち浜S 特報ライブ
【放送日】
7月9日(金)午後3時52分
【出演者】
山口 喜久一郎(TNCアナウンサー)
小野 彩香
吉川 貴司
澤 麻美(気象予報士)
【番組内容】
災害級大雨に要警戒…福岡の見通しは?▽アイデア商品が続々…特産ノリで柳川元気に▽“ホークス×九州伝統”異色の新コラボ&夏のイーゾは熱イーゾ!▽試合速報&アキラ君
<午後3時42分~>
▼福岡の最新ニュース <午後4時台>
▼これまでに入っている全国のニュースを「まるっと」お届け
▼女性中心の制作チームが、暮らしに関わる情報をピックアップします!
<午後5時台>
▼TOPニュース きょう全国・福岡で起きたニュースをピックアップしてお伝えします。
▼キクペディア 巨大ボードを用いてニュースのポイント、背景をメインキャスター山口喜久一郎が解説します。
▼澤さんのクレヨン天気 得意の手書きイラストを用いて、天気のポイントを分かりやすく解説します。
▼夕刊おの調べ 福岡県民のみなさんがきょう気になる話題をメインキャスターの小野彩香が調べる企画。
▼福岡・全国のエンタメ情報をお届け!
<午後6時>
▼福岡の最新ニュース「きょう知って欲しい福岡のニュース」をTNC記者の豊富な取材力、映像力をもって発信!
 ▼トクホウ編集部 福岡の気になる話題・街ネタにアンテナを張り、スピーディーに取り上げます。
▼あすの行ってらっしゃい天気 翌朝の通勤・通学時の気になる気象情報をスタジオで解説します。
▼ももスポ ホークスを中心とした「福岡のスポーツ」をどこよりも詳しく展開。初心者から“長年のファン”まで幅広く満足できる情報をお伝えします。
▼BACK TO THE FUKUOKA TNCが取材した“あの時代のニュース”をプレイバック。懐かしの映像を視聴者と共に振り返ります。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事