FBS「福岡くん。」で八女市の日本一スーパー小学生が取り上げられるみたい。大川市も!12月12日放送

毎週日曜日の午後12時35分よりFBS(5ch)で放送されているバラエティ番組「福岡くん」。2021年12月12日(日)の放送に、八女市在住でBMXの数々の大会に出場し活躍する小学6年生の松本翔海くんが取り上げられます。

 

番組情報には「八女市で見つけた日本一のスーパー小学生。日本一の裏側には、家族ぐるみの想像を絶する強烈エピソードがあった。」と紹介されています。

 

また、「筑後川の流域には、川を挟んで佐賀県側に福岡県が入り込んでいたり、福岡県側に佐賀県が入り込んでいたりする、県境が非常にいびつなエリアが存在する。いつの時代に誰がどうやって決めたのか?いびつな県境だからこそ起きる福岡・佐賀の諸問題を番組独自の目線で調査します。」という内容で大川市も取り上げられるようです。

 

放送は、12月12日(日)午後12時35分よりFBS(5ch)ですのでお見逃しなく! 

スポンサーリンク

福岡くん。

【放送日】
2021年12月12日(日)午後12時35分~
【出演者】
斉藤優(パラシュート部隊)
伊藤舞(FBSアナウンサー)
原口あきまさ
【内容】
地元のあんなことやこんなことを根掘り葉掘り検証する超どローカルバラエティ番組「福岡くん。」今回は! 「福岡・佐賀の県境を調査」 筑後川の流域には、川を挟んで佐賀県側に福岡県が入り込んでいたり、福岡県側に佐賀県が入り込んでいたりする、県境が非常にいびつなエリアが存在する。 いつの時代に誰がどうやって決めたのか? いびつな県境だからこそ起きる福岡・佐賀の諸問題を番組独自の目線で調査します。
また、八女市で見つけた日本一のスーパー小学生。日本一の裏側には、家族ぐるみの想像を絶する強烈エピソードがあった。
ゲストは自身も4児の父である、原口あきまさ。 お楽しみに!!

 

■関連リンク

 

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事